※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

イライラが止まらない。友達や知り合いの言動にイラつく。なぜこんな性格になったのか悩んでいる。

イライラが止まらない〜
私こんな性格だったっけ?て思うことがたくさんあります!
愚痴ばっかり出てくる
友達や知り合いのちょっとした言動でムカついてしまうし、内祝いでジュースが送られてくると「私だったらもっと相手が欲しいものを送る!」とか思っちゃったり…

なんでこんなイライラ女になってしまったんだー!!!!!!!!!!!

コメント

えいこ

めっっっちゃわかります!😂
妊娠前までは人に気つかいまくって生きてきたのに、産後、同じような状態になり、自分が変わってしまったみたいです…😂

• ママリ

ママリ

私もです!私も気遣いまくりの人生だったのに😭
    出てくる言葉は愚痴ばかり…
    職場の方のお父様が亡くなられ、葬儀に行くことになって職場の人から「一緒に行きたいけど家の方向違うね」って言われて「現地集合で別いいやん!」て思っちゃったり😭自分に疲れます…
    愚痴話してる時、旦那さんが黙ることがあるので思っても言わないようにしないとなて思います😣

• 12月4日