※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま
子育て・グッズ

母乳あげてたらお腹に力が入ってると思ってたら、オムツ見たら大量のうんちが💩笑って中断。子育て中の笑えるエピソードを教えてください。

さっき母乳あげていたら、やけにお腹に力入ってるなーおならいっぱい出てるなーと微笑ましく思っていたら「いや、やけにお腹に力入りすぎてない?」と思ってオムツ見たら

うんちが大量😂😂😂

思わず笑ってしまい、母乳中断しました!笑

みなさんが子育て中に笑ったエピソード教えてください(*´ω`*)

コメント

deleted user

うちもその頃よく飲みながら💩してました🤣🤣爆漏れで授乳クッションまで💩まみれになったことあります(笑)

  • 新米まま

    新米まま

    授乳クッションまで(*゜д゜*)!
    それは大変でしたね。笑

    • 12月4日
るん

笑ったけど、びっくりだったのは
2日前朝方うんちしてて
お尻拭いてたら、噴射して
布団と、洋服、ベビーベットに
うんち飛びました😱
息子の時噴射とか無かったので、
こんなに一人一人違うんだと思いました笑

  • 新米まま

    新米まま

    私もそれ、ありました!笑
    うんちしたからおしり拭いてたらおならと共にうんちも噴射でした…悲鳴でした。笑

    • 12月4日
🌶

寝返り返りがまだできない時仰向けに戻しても戻しても泣きながら怒りながらまた寝返りしてた時です(笑)

  • 新米まま

    新米まま

    泣いて怒りながら…可愛い(´ω`)
    戻すなー!!って感じだったんでしょうね。笑

    • 12月4日
  • 🌶

    🌶

    いや、体が勝手に寝返りするんだと思います(笑)寝返りしてうつ伏せで疲れて泣いて怒って戻してまた体が勝手にって感じです😂

    • 12月4日
  • 新米まま

    新米まま

    なるほど🤔
    体が勝手になっちゃうんですね!笑

    • 12月4日
なふみ

すやすや寝てると思ったら自分の爆音のオナラでビックリして起きて…
ギャーギャー泣いたときは「いやいや!自分の屁!」と腹抱えて笑いました😂

微笑ましさからのギャップが激しいと笑えますよね🤭

  • 新米まま

    新米まま

    自分のおならで。笑
    それは笑いますね(*´∀`)笑
    息子はないんですが、飼ってる犬が自分の寝言に驚いて起きることがあります。笑

    • 12月4日
  • なふみ

    なふみ


    生後3ヶ月くらいの頃で私が本当に疲れきってグッタリしてたときにやられたときは、笑えるやら「寝かしつけ、振り出しに戻る…」で悲しいやら複雑でした😂

    話せるようになってからは「ウインナーなのー!」という謎の寝言でビックリして飛び起きてましたね(笑)
    まだまだ動物に近いのかもしれません😂😂

    • 12月4日
  • 新米まま

    新米まま

    確かに寝かしつけ振り出しに戻りますね😅

    「ウインナーなのー!」ですか😂
    どんな夢だったんですかね。笑
    可愛いです。笑

    • 12月4日
  • なふみ

    なふみ


    誕生した初日から微かな物音でも敏感に反応して起きる子だったので「はー…やっと寝てくれた。まだ昼過ぎなのに寝かしつけ二桁超えたわ…」からの放屁、起床だったので疲れすぎて笑いが変なツボに入って抜けませんでした(笑)

    食い意地がはってるのでウインナーを貪ってる夢だと思います😂
    無塩せきウインナーは高くてたまにしか食べさせてないので(´TωT`)

    • 12月4日
  • 新米まま

    新米まま

    それは疲れすぎて笑うしかないやつですね😅

    夢で見るほど食べたいんですね😂なんて可愛い❤️

    • 12月4日
ありんこ

😂😂

今日のことなのですが笑顔が格段に増えてますます可愛くなった娘。

夜勤から帰ってきた夫があやすも、笑う気分じゃなかったのか真顔。
「パパじゃダメなのか😰」と落胆すると突然ニヘッと笑ってまた真顔に。

それがおかしくて2人で笑ってたら娘も満面の笑顔。

可愛くて仕方ないです😂😂

  • 新米まま

    新米まま

    可愛いですね(*´ω`*)
    笑う気分じゃなくて真顔な部分も可愛いです❤️

    • 12月4日
あーたん

うんち💩系はほんと笑えますよね😂
私も今日、うんち💩を変えようと思ってオムツ替えを始め、お尻を拭くために足を持ち上げたらお尻の穴が開いて、ブッッと盛大に顔面に屁を喰らいました😂
一人で大爆笑してしまいました😂

  • 新米まま

    新米まま

    顔面に😂😂😂
    うちの息子は足を持ち上げたら何度かおならと共にうんちを噴射してきます。笑

    • 12月4日