※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

元カレとか、旦那には口が裂けても言えないエピソードとかありますか?(๑…

元カレとか、旦那には口が裂けても言えないエピソードとかありますか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

旦那の先輩にガチでホテル誘われたことですかね😂しつこくてラインもSNSも全てブロックしましたが、旦那にまたライン聞いてて言ってやろうかと思いましたが、旦那の仕事の付き合い上重要人物なので言わずに、旦那以外の男の連絡先いらない🥺と言って断ってもらいました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりやべー奴いるんですね😂

• 12月4日

化粧品の中にボラギノール隠し持ってます( ・`ω・´)www

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠し持ってるところがまたいいですね!😂

• 12月4日
ママリン

自分で買った言い張ってるネックレスですが元彼から貰った物です🤫買えば10万以上する物だから捨てれない😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もったいなくて捨てられませんよね😂

• 12月4日
くまくま

旦那のiPodを2年前に洗濯機で回して壊してしまったことをいまだに隠してます(笑)
この間旦那がiPod探してて誤魔化しましたが冷や汗かきましたww
なくしたていにして墓場まで持っていきます(笑)

夫には 貴方が初めての彼氏だと言ってますが、実は高校の時に3週間だけ付き合った人がいる事です(笑)
3週間の間に1度別れてもいるし、ノーカウントかなぁと🤣笑

はじめてのママリ🔰

妊娠中、寝ながらおもらし
してしまった事です😭
トイレ近くなるのですが
寝ながらしてました…