※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ua
妊娠・出産

同級生が中絶手術を明日すると言ってきて、自分が妊娠していることを知って色々相談された。同級生は無謀な行動をしており、自分のアドバイスが聞き入れられなかったことで後悔している。どう対応すれば良いか悩んでいる。

17歳なんですが中絶手術明日する〜など
言ってる同級生がいて
私が妊娠してるからまだ色々聞けると思って
言ってきたのかそんな同級生にどんな言葉
かければいいと思いますか😕❔
妊娠して病院もろくに行かずクラブ、カラオケ
夜中に出歩いてばっかで酒飲んだりの子で
なんでも簡単に考えすぎだなと思って
私が今まで 病院はやく行った方がいいと思う とか
ちゃんと話進めんといけんよ〜って言ってきたのが
無駄だったな😵って後悔してます、、

コメント

あお

がんばれ!!!

でいいのでは❓
私ならそんな子とは関わりません😂
結局育てるのはその子ですし、結論決めるのもその子なので^^

りゅう

寧ろ何も言わなくていいと思います。

H@L◡̈♡

何も言わずにフェードアウトでいいと思います…
そんな子のために悩む時間すらもったいないです笑

小怪獣

体安売りしてる子に時間割くのは勿体無いですよ💦

いつかその子が全ての物事を挫折だったと知れば、理解できる日がくるはずなので、縁をきれないなら、「私は分からん」でええんやないかなーって思います⭐️