※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2週間検診はタクシーで行くべきでしょうか?電車で三駅のところなのです…

2週間検診はタクシーで行くべきでしょうか?

電車で三駅のところなのですが、
まだ公共機関は使わない方がいいですかね?

スリングで家から駅まで徒歩五分、
病院の最寄り駅からは送迎バスがあります。

タクシーで行っても電車で行っても
時間はさほど変わりません。

二人目だからか、
もう公共機関でもいいかなーと言う思いと
この時期インフルとかあるしなーと言う思いで
決めかねています😅

コメント

deleted user

うーん、私なら公共機関はこの時期感染症が怖くて使えないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂結局タクシーで行きました!

    • 12月5日