※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIRI
サプリ・健康

とにかく運動系が全く続かなくていつも食事制限をしてリバウンドしちゃ…

とにかく運動系が全く続かなくていつも食事制限をしてリバウンドしちゃいます🥺

ウォーキングとかは雨降ったりすると秒でめんどくさくなるので宅トレをしようかなと思い色んな部位の筋トレをやってたんですが1日に何個も筋トレやるのは1週間しか続きませんでした

色んな部位事に色々やるとやってる間に子供が泣いたりして授乳してまた筋トレとなると結構めんどくさかったです

1日1種類でもいい効果のある筋トレ教えてください🥺
無理なく続けるのがやっぱり1番いいと思うんで🥺

コメント

めくま

やっぱりシンプルなのは、
プランクチャレンジですかね。

  • RIRI

    RIRI

    プランクって毎日同じ秒数でいいんですか?

    • 12月4日
  • めくま

    めくま

    毎日、出来るとこまで出来るといいですが、
    20秒から2日おきに10秒づつ増やしてくのが最近の主流みたいですねー。

    私がやってた時は30秒を10回で1セット、3セットを目標って感じでした。

    • 12月4日
  • RIRI

    RIRI

    1ヶ月チャレンジみたいな表みると私も10秒ずつ増えてくの見ます🥺
    でも1ヶ月終わった後どーするのってめっちゃ疑問に思います😣
    10回やってたんですね、、尊敬します😭😭

    • 12月4日
みか (25)

スクワットしてましたよ!

子供抱っこして寝かしつけ
ながらスクワットしたり
抱っこであやしながらしたり

あとは歯磨きする時や
お皿とか洗ってる時とか
つま先立ちでやってたり
するだけでも足引き締まり
ました!

あと腹筋も同時に鍛え
られてました

  • RIRI

    RIRI

    ありがとうございます!

    • 12月4日