※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

産後1年5カ月で生理再開せず。11月9日性交、今日茶オリ・吐き気・腰痛など。妊娠している可能性は?

産後1年5カ月です。授乳もしているためか、まだ生理は一度も再開してません。
最終11月9日に避妊具は使わず性交しました。
今日12月4日、朝から少しの茶オリと二日酔いのような軽い吐き気、胃痛、腰痛、頭痛、眠気が続いています。妊娠してるのか?まさかね、と朝から悶々としています。
もちろん第二子は希望しておりますが、第一子妊娠から生理が2年以上来なかったのに、2カ月に一度程度のたまたまの性交で?とびっくりしています。

産後長らく生理が来なかったのに、そのまま妊娠した方いますか?

コメント

スヌーピー

はい🙋‍♀️完母で産後生理なしで妊娠しました!

  • あんこ

    あんこ

    コメントありがとうございます😊
    産後どのくらいで妊娠されましたか?

    • 12月4日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    1年1ヶ月で妊娠が分かりました( ¨̮ )

    • 12月4日
  • あんこ

    あんこ

    そうなんですね😆
    生理が再開してないと、遅れてるのかわからないから判断が難しいですね🤣

    • 12月4日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    私は産後すぐから次の子希望していたので生理来なくても毎月検査薬はしてました😊けど検査する予定の日が近かった訳では無いですが、授乳してる時におっぱいが痛いなーって感じ初めてもしかしたらと思い検査したら出来てました!!!

    • 12月4日
  • あんこ

    あんこ

    すごい✨勘が働いたんですね😊 
    私は吐き気が治らないのと茶オリが気になって...
    すぐにでも検査薬したいのですが、息子がひっつき虫で離れてくれないので、まだ悶々としてます🤣

    • 12月4日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    うちも元々ベタベタでしたが、妊娠初期は何か感じ取った様に今まで以上に抱っこ抱っこで凄かったですよ🤣

    • 12月4日
  • あんこ

    あんこ

    え😳最近妙にべったりで、少しでも離れると大泣きなんですよね😳
    そして検査はまだ出来てません😂

    • 12月4日
かおり

私も完母で産後一度も生理がこないまま妊娠しました😊
上の子が1歳になったばかりの頃でした🌸

  • あんこ

    あんこ

    生理が1年以上来ないと忘れますよね😂
    うちも授かれてたらかなり不安ですが嬉しいです☺️

    • 12月4日
  • かおり

    かおり

    生理のくる感覚わからなくなりますよね💦
    私はすぐにつわりで気付きました🤭
    たまたまのタイミングでも授かれてますように✨

    • 12月4日
  • あんこ

    あんこ

    私1人目がつわりがなかったので、今日の一日気持ち悪いのがつわりなのかなんなのか不明で🤣💦
    ありがとうございます😊

    • 12月4日