※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Baby
妊娠・出産

妊娠初期でパンツがきつくなり、妊婦用アジャスターを検討中。使い心地やおすすめを知りたいですか?

現11wの妊娠初期です。
まだお腹が出るには早い気がするのですが
経産婦だからか既に持っているパンツがほとんど履けなくなってきていて
ゴムパンの緩めのレギンスで毎日しのいでいます。
これもそのうち履けなくなるのかなとは思っているのですが
できることならオシャレは欠かさずしたい!!
となるとデニムはどーしても吐きたくなるのですが、新しい妊婦用のデニム買うくらいだったらアジャスター買って手持ちのものを使い回しした方が絶対安上がりだしいいと思ったんです!
探してみたら2種類見つかりました。
アジャスター使ったことある方いますか?
使い心地どうですか?
また、この2種類だったらどっちがいいかオススメの方ありますか??

コメント

Baby

2枚目です!こちらは犬印!

たい

私、上のアジャスター持ってます😉1人めの時から大活躍で2人目妊娠初期から使ってます😇
幸い、あまり太ももとか太くならなかったのでアジャスター使って、手持ちのデニム履けてます!が、マタニティデニムと違ってお尻はフィットしにくいかな?ちょっとダボつくかな?と言う感じはあります😅

  • Baby

    Baby

    なるほど😳!
    やっぱり普通のものをボタン開けて履いてるから
    どうしてもラインがおかしくなっちゃうんですね💡
    でも履けないことはなさそうですね😆✨

    • 12月4日
  • たい

    たい

    どうしても、ちょっと腰履き?みたいな感じになりますけど、上の子の時生まれるまで全然いけました😍
    今の時期レギンスも、なかなか寒いので、、デニム履けるのありがたいなーて感じです🥰上、チュニックとか長めのトレーナーとか着てれば全然いけますよ〜(^^)

    • 12月4日
  • たい

    たい

    ちなみに、履いた感じこんなんです〜
    上はユニクロのレディーススウェット、下はユニクロのボーイフレンドデニム履いてます!
    ファスナーのところ折り返したアジャスターで隠れるので全然大丈夫です〜😘

    • 12月4日
  • Baby

    Baby

    えぇー?!
    写真までありがとうございます😍
    というか全然自然に見えます!!!
    ユニクロのスエットとか便利ですよね🙌
    私も持ってます😆
    こっちのアジャスターの方が数百円安いので
    こっちで行ってみようと思います🎶
    凄い参考になりました!
    ありがとうございます❣️❣️

    • 12月4日
Huis

回答にはなりませんが、こんなのあるんですね😳1人目のときから知っていれば!!もう結構出てるのでボタン開けて履いていました😂私もすぐに買おうと思います!

  • Baby

    Baby

    そうなんですよ!
    私も1人目の時から欲しかったー😭
    ぜひ試してみてください🙌🎶

    • 12月4日
  • Huis

    Huis

    教えていただいてありがとうございます!!丈長めのトップス着れば結構お腹出るまでいけそうですね😊

    • 12月4日
  • Baby

    Baby

    全然自然に履けそうですよね😆
    長いトップス着たら特に!!
    お役に立てて良かったです🙌❣️

    • 12月4日
o324

娘の時から上の写真のを、仕事のユニフォーム着る時に使ってます!
ユニフォームのボタンが逆だったので縫い直して使ってます!
腹巻代わりにもなるので助かってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚