※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっぴーらむね
雑談・つぶやき

自分の旦那に もうすぐ愛人連れてくるからって宣告されて実際連れてくる…

自分の旦那に もうすぐ愛人連れてくるからって宣告されて
実際連れてくるものの自分の日常に愛人がなに食わぬ顔してサラッと入ってきて普通に日常生活を一緒に過ごして
今まで独り占め出来ていた旦那を独り占めできへんくなって
なんなら旦那は愛人の世話し出すし愛人も旦那にベッタリやし宣告されてたもののなんじゃこれ意味わかん
ってぐらいの衝撃を上の子は受けるから赤ちゃん返りするのよ〜って言われて
そら荒れるわな( ∵ )笑 と思った。
自分の日常に愛人入り込んできたら気狂うわ😂笑

コメント

deleted user

とんでもないゲス野郎がいるのかとびっくりしました🤣

  • ぐっぴーらむね

    ぐっぴーらむね

    最初の文章だけ読んだら
    とんでもないゲス野郎ですよね🤣笑

    • 12月4日
Nana

私も二人目産んだとき、そんな話聞きました。
そら、荒れるわな、、と、思ったら、約一年死ぬほど荒れました😫💦

  • ぐっぴーらむね

    ぐっぴーらむね

    死ぬほど荒れたんですかっ👀💦?!
    しかも1年も...
    今から恐ろしいです😂💦笑

    • 12月4日
  • Nana

    Nana

    でも、知り合いの2歳差の男の子は、荒れることもあまりなく、凄く可愛がってくれたって言ってました😊
    うちの娘は嫉妬と執着が凄いので😂
    性格にもよるかと思います✨
    男の子は優しいてよく聞きますし😃
    素敵なお兄ちゃんになるといいですね❤️

    • 12月4日
  • ぐっぴーらむね

    ぐっぴーらむね

    あまり荒れないパターンもあるんですね👀!
    必ずみんな赤ちゃん返りするもの!と思っていました 笑
    素敵なお兄ちゃんになってくれることを願います🙏🏻✨

    • 12月4日