※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー
雑談・つぶやき

ふと思うんやけど…妊活って大変なんやなと…せやけど余りに1人で妊活妊活…

ふと思うんやけど…妊活って大変なんやなと…せやけど余りに1人で妊活妊活…旦那は仲良しが仕事になって楽しくないのではないかと…欲しい今日排卵日やからね!が苦痛の旦那もおるよなって思った…愛してるから頑張る?神経質なっても本人ストレスなってる事を気が付かへんかったり,排卵日なんかただ妊娠しやすい日欲しかったら毎日やればってキツイ言い方か?

コメント

元旦ベビー☆

妊活中の方は、グサっとくると思いますよ(^_^;)

• (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

どないやろね
    もはや強制労働になってる方多数…
    旦那いやになりそ…

• 5月2日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

確かに、旦那さんは、疲れますよね(^_^;)仲良くしたいときに、自然となりたいですよね!

• 5月2日

昔は…もっとってのがあるんやろけど
    なんやろな~…ですわ

• 5月2日
yuzumam.

私の知り合いの旦那さんがまさに
その様な事を言ってました(´・ω・`)
人それぞれ思う事はあるでしょうね😢

もはや義務みたいな
    気持ち良くもないですよね( ˉ ˡˍˉ )
    1人で焦ってもね~
    自分でストレス抱えるだけやないかなと…
    もはや旦那様は愛のある仲良しすら忘れてしまいますよね…
    出来たら終わったーって感じで
    他に息抜きと言う浮気に…
    ヤダヤダ(笑)

• 5月2日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

毎日したくてもお仕事など様々な家庭状況の中それが可能な方ばかりではないと思います(>_<)💦
確かに正論です。理想です。ストレスなく自然に赤ちゃんが来てくれるのを待ちたい、、、
義務にならないようにどうしたらいいか、、

妊活中の方ももちろん、自分ですごく葛藤しながらダメだよな、これじゃあ旦那もしんどいよね、でも、、なんてたくさん悩んでると思いますよ😣

毎日できないからこそ排卵日にこだわってしまう、本当はそうしたくないけど。私もそうでした💦
妊活中はすごく敏感で普通の家族を見てても泣けてきてしまう時もあります。
それはそれで運命、仕方ない、いつか来てくれると信じてる、、だけど女性には妊娠へのリミットかあり、年々リスクを高め、可能性は下がっていってしまうのは事実ですよね、、もちろん高齢でも自然に、元気な子を出産されてる方もいます!

みんな赤ちゃんに逢いたくて、抱きしめたくて、必死になっちゃうんですよ(⌒-⌒; )
それが時に自分や家族のストレスになっちゃってるって分かってても、、。

つぶやきに失礼いたしました💦

いろんな家庭ありますからね…

排卵日はただ妊娠しやすい日なだけで排卵日やなくても行為があれば妊娠しますがね
    あたり神経質な妊娠は私はしたくないですね

スキンシップが楽しくなかったら旦那の帰りも遅くなるのでは?
    旦那が帰って来たくなる家を作るのは妻の仕事ですしね

• 5月2日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

それぞれの妊娠のしやすい、しにくいなど体質もあると思います。排卵日だけでは無いですが、妊娠するのは排卵期ですよね。
    精子の寿命がすごく長かったとか、他の要因があればもちろん変わってくると思いますが、、、。
    妊娠しますっていうのはたくさんの子宝に恵まれた方には言えるかもですが、すべての人がそういう訳ではないのでは💦と思います。
    排卵期にしてもなかなか妊娠できずに悩み落ち込む人もたくさんいます(>_<)
    旦那様が出張ばかりでなかなか行為すらできない家庭もあるし、一概に毎日やればそれで済むことじゃん?とは言えないと思います、、💦

確かにそれが義務にならないように考えることは大切です!!
    ストレスにならないように夫婦としてのいい関係、自然なスキンシップ、家が旦那さんが居心地のいい場所となるように努力することも必要だと思います。

• 5月2日

いえ
    妊娠しにくい身体を作ってるのは本人です

妊娠はしますから!

ストレス
    不安定

沢山産めたら幸せでしょうかね?

なぜ幸せやなと思ってる時に排卵日
    言われたら
    男性はまたかよってなります

せやから世の中には浮気は存在するんです

たまりますから

• 5月2日