※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやママ
お出かけ

来年の3月が誕生日で、アンパンマンミュージアムに行く予定です!まだま…

来年の3月が誕生日で、アンパンマンミュージアムに行く予定です!

まだまだ早いのですが、服装はどうしようか迷ってます😅メルカリでパニエやら、ドレスを検索して探してます🤣

全身アンパンマンにするのか…ドレスを着せるのか…私が幼少期に着てた服を娘に着せるのか💦

アンパンマンミュージアムでドレスだったら浮いちゃいますよね?やはり全身アンパンマンが無難ですかね?🤔

コメント

4匹のこっこちゃん

アンパンマンミュージアム2回行ったことありますが、ドレスの子も全身アンパンマン の子も見たことないです😅
皆さん、普通にかわいいお出かけ着ですよ〜!
アンパンマンの柄のトップスくらいの子はいると思いますが!

• みやママ

みやママ

全身アンパンマンは、娘だけですね笑😂

上だけおめかしで…襟付きのシャツに、アンパンマンのトレーナーにしてズボンで行こうと思います!😊

ありがとうございます🙇

• 12月4日
なごみ

普段着でいいですよ。
ドレスなんて着てたら滑り台やトランポリンできないですよ。

• みやママ

みやママ

冷静に考えたら、そうですよね…💦

普段着に、ちょっとおめかしするぐらいにします!😊

ありがとうございます🙇

• 12月4日
ぶー

この間行きましたがみんな普通の服でした!むしろアンパンマンの服着てる子は数人しか見ませんでした💦

• みやママ

みやママ

前に行った時はあんまり見てませんでしたが、確かに普段着の子が多かった気がします💦

娘は大のアンパンマンマニアなので、全身アンパンマンになる事も笑笑

普段着に、ちょっとおめかしさせて行きます!😊ありがとうございます🙇

• 12月4日
ありさ

息子も2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行きましたが、トップスだけアンパンマンの絵がついたのを着せました😊同じ感じの子が結構居ましたよ!
さすがに走り回る子が多かったり滑り台とかもあったので、ドレスを着てる子は居なかったです💦

はじめてのママリ🔰

普段着が無難じゃないですか?
ディズニーならドレスありだと思います😂

オデちゃん

仮装?してる子は見たことないです。
みんな普通の格好ですよ。

a.u78

2歳になる数日前に行きましたが、普段着で行きましたよ!
ドレスなんて着ている子1人もいなかったですし、全身アンパンマンもいなかったです😅