※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

妊娠超初期症状についてです。下腹部痛とか胸の張りはいつからありまし…

妊娠超初期症状についてです。下腹部痛とか胸の張りはいつからありましたか?
現在2人目希望。1人目はは生理予定日ぐらいから下腹部痛があったように書いてます。とりあえず生理予定日前から足の付け根と頭痛が辛かった記憶があります。
今は来週の水曜日が生理予定日で高温期8日目ぐらいです。排卵後から謎の下腹部痛と現在胸がめちゃ張って痛いです。階段降りる時は辛いです。排卵日後から胸の痛みはあります。授乳の時みたいな、ツーンとした痛みもあります。症状にしては早すぎますよね?
きてくれてたらいいなあと思う日々です😊

コメント

レ

娘の時は、胸の張りはそんなになかったです。生理くるときの方が胸が張りました。
今思えば、着床時くらいに子宮がチクチクしたり、腰が重いような痛みがありました。
あとおりものの量が多かったです。
わたしも今ゆるく二人目希望しています!!
娘のときは、どちらかと言えば出来ちゃったって感じなので、超初期症状とか気にしてなかったのですが、今回わたしも意識してるからか、もしかして?と思うことがたくさんあります😭😭
赤ちゃん来てくれてるといいですね☺️☺️