※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいのはは
雑談・つぶやき

旦那が職場の女性の事が好きみたいです。①LINEで、オレ今でも◯◯のこと好…

旦那が職場の女性の事が好きみたいです。
①LINEで、オレ今でも◯◯のこと好きだから。って送ってました(結婚前に2、3回二人きりで出かけた事があります)。彼女はその事には何も返事していないので、彼女の気持ちはわかりません。
②寝言でもその女性の名前を言いました。
③今日も車でその女性のアパートの前を通りました(わざと道を間違えたふりをして、運転しながらアパートをチラ見してました)。
旦那のこと好きだから、ずっと嫌いな義両親との同居も我慢してるのに。なんだか虚しくなりました。子供と一緒に出て行きたいです。

コメント

loamrve

そんなの私だったら耐えられないです…涙

• ゆいのはは

ゆいのはは

ほんとに耐えられないです。
    でも、旦那の片思いかもしれないし、何もできません。

• 5月3日
ぷにまな

えー😱同居してるのにですか(*_*)💦義理両親にそのことチクっちゃうのはだめですかねぇ😧😧➰

• ゆいのはは

ゆいのはは

そうなんです、同居なんです。
    義両親に言いたいけど、LINE見たのがバレるのでそれもできないです。

• 5月3日
ゆいのはは

さっきLINEを見たら彼女とのトークが全部削除されていました。
私が見たのバレてしまったのかなぁ。携帯見てもいい事ないっていうのが身にしみました。でも旦那の気持ちを知ってしまってのでかなりモヤモヤです。