※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&M♡mamm
その他の疑問

出産した病院の助産師さんとお友達になった、連絡取り合ってる人います…

出産した病院の助産師さんとお友達になった、連絡取り合ってる人いますか?
出産時、すごく親切にしてもらって…出産から7ヵ月経つけど忘れられずにいます(笑)
Facebookでお礼言ってみようかなとも思うけど、今更ですかね^^;

コメント

maipi

今更って感じですね☻
でも、お礼を言うくらいなら連絡してもいいとは思います✧︎*。

A⑅∙˚⋆

看護師ですが、そういった経験がありそのときは正直怖いって思いました😅

彩ちゃんママ

親切な助産師で良かったですね🎵
良い助産師に当たって良かったなぁ…って思い出程度にしておくか、病院宛に手紙を書いてみたらどうでしょう?
その助産師さんの株も上がりますよ( ・∇・)

ショーコラ

今更ですし、FBは勝手に検索か教えてもらってのものなのかにもよります^_^;
勝手に検索なら恐怖しかありません。。。
病院の住所にその助産師さん宛にお子さんの写真添えてハガキかお手紙出されては??
まぁ相手はお仕事ですからね^_^;

私は看護師ですが、患者さんに検索されメッセージと友達申請がきて恐怖でした…。

とまと◡̈*

看護師です(o^^o)
患者さんから退院後お手紙を頂いたことがあるのですが、とっても嬉しかったですよ!
病院にお手紙を書くのが1番いいと思います◡̈*
Facebookから連絡が来たら正直ちょっと引いちゃうかもです💦

sayapon

私も看護師ですが連絡がいきなりFacebookで来たらさすがにお礼とは言え怖くてブロックします😓⤵

それなら病院の意見箱にお礼の手紙入れてくれた方が思い出すし嬉しいです✨

さすがにSNS探られると迷惑です⤵そこは仕事ではなくプライベートな領域なので😓