※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

旦那が息を吐くかのように嘘をつきすぎて夜の女の店行くことに対しても…

旦那が息を吐くかのように嘘をつきすぎて夜の女の店行くことに対しても嘘ついて後々バレて、意味わからないとこにも嘘をつき何が本当で何が嘘なのかも全くわからずこっちの気持ちもわからずに平気で嘘をつかれすぎて1人で不安がって辛くなってしんどくなってきました。
元々私は夜のお店に行かれるのが嫌で嫌でそーいうとこには行かないでとずっと前からゆっていたのにもかかわらず、嘘ついていかれました。
前回も問い詰めても記憶が無いやらその場しのぎの言葉を言われ、後々もう一度聞いたら全部話してくれて「記憶あるやん笑笑」と思いつつ、、笑
今回も電話かけてもすぐ切られ、LINEいれても既読無視。返事すらしてこない。
妊娠中はそーいうお店もいってなくて、出産したらまるで終わったかのように結婚前の行動が多くなってきました。
私も相手もまだ19歳なので遊びたいかもしれませんが一緒に子育てをするってなったからには約束やお互いが嫌なことはしたいべきだと私は思ってます。
人それぞれだと思いますが、どー思いますか😅
私が束縛しすぎなのでしょうか。

コメント

まほ

誤字で、最後の文のしたいべきじゃなくてしないべきです。すいません

あちゃま

まだお酒飲んじゃだめですよね?まずそこからだと思いますが

• まほ

まほ

コメントありがとうございます。
    そうですよね。一応未成年です。仕事の付き合いやらなんやららしいです。

• 12月4日
  • あちゃま

あちゃま

まず私なら父親になった以上最低限のことしてくれるなら許します、、、
    ただ時間通りに帰ってこないのが続くようなら小遣い軽減ですかね。
    付き合いはわかるけど頻度があるかとおもいます

• 12月4日
  • まほ

まほ

お風呂に入れてくれたりミルクあげたりあやしたりはしてくれます。
    でも飯会とか遊びに帰ってきたら基本すぐ寝て次の日仕事なら夜泣きはおきなくてもいいから次の日休みなら夜泣きミルク作ってる間あやすことしてくれればいいものの、してくれません。
    お小遣いも考えてみます!
    飯会だけだと11時頃です。
    そのあとの二次会は2時ぐらいです。

• 12月4日
  • あちゃま

あちゃま

それだけやってくれるなら十分だとおもいます(笑)うちの旦那まったくやらないので……(笑)
    私なら二次会は絶対行かなきゃなの?って聞きますかね……
    男性ってなにかと都合悪かったりする付き合いがーとか言うので私なら諦めて違うルール作ります。

• 12月4日
  • まほ

まほ

これはやってくてるほうなんですか!
    やらないのは流石にいる意味がってなります笑
    そうなんですよ。なにかと仕事のことを言ってきます…。

• 12月5日
エイヤ

私たちは20歳で結婚出産しましたが、年齢と遊びたいかどうかは結婚子育てには関係ないです。親の責任、夫としての責任は当たり前にもつべきです。

束縛ではなく信頼関係の問題に思います。

• まほ

まほ

何度も信用しようと思っても嘘が多すぎて信用も出来なくなりました。
    可愛い時だけは子供を見てくれるのですが、夜になるとギャン泣きする時はあやす回数が減ってきました。
    先輩と飯会帰ってきたら即寝です。

• 12月4日
Rmama

親になった以上年齢は関係ないです。
自分優先で親としてのまだ自覚が足りないのかなと思いました。

可愛いときだけ子どもを見てくれる旦那さんは多いですよね…

• まほ

まほ

私も年齢関係ないと思います。お互い話し合って産むってなったからにはちゃんとして欲しいです。私も沢山欲しいものもしたい事も出来なくなりまだ仕事復帰が出来ていないのでお金も使えるお金はないので外に出ることもなく、けど旦那は好き放題。あきれました。

• 12月4日
  • Rmama

Rmama

母親はたくさん我慢してるのに、旦那さんだけ好き勝手自由になんて許せないですよね。

根気よく伝えるか、徐々に旦那さんを調教するか…ですね。

あと男性って脳科学的に子供が笑うようになると認識がかなり変わるので良い意味で対応が変わる人もいます。

• 12月4日
  • まほ

まほ

沢山我慢してます。友達が沢山買ってるの見ると羨ましくもなります。

変わってくれるといいんですけどね😭

• 12月4日
maritanママ

上の方が言ってある通り、まず未成年で飲みに行く時点でどうかな?と。確かに仕事の付き合いでっていうのも分かりますけど、周りも周りで飲ませたらいけませんよね!!
まほさんもまだまだ若いから嫉妬したりあるかもしれませんが所詮お金を払って楽しんでる訳なので店の女の子も、お金💰としか見てないので大丈夫ですよ☺
でも、ご主人にももっと協力して欲しいですよね。遊びたいのも分かりますが父親になった以上子育てにも協力するようになって欲しいです。
束縛しすぎではないと思います。みんなそれぞれ考えは違うので!!私も昔はそうでした!!

今は全く、キャバクラ行こうが女の子の店に行こうが全く何も思いません笑笑
向こうも仕事なので!!

• まほ

まほ

割り切れば楽なんですけどなかなかそう簡単に割り切ることができないんですよ。
    毎回おんなじ悩みに悩んで…。

• 12月5日
  • maritanママ

maritanママ

そうですね。まほさんも、たまには遊んだりしたいですよね。旦那ばかり遊びに行って嘘ついてまで飲みに行くし、旦那様だけ自由すぎますね。
    例えば旦那様に私も遊び行きたいんだけど…て言うのは無理そうですか?若しくは、たまに飲みに行くのは良いけど、嘘はつかないで。行くなら行くで正直に言ってとか。それでも嘘つくのであれば、まほさんも何か行動に移すとかしてみたらどうでしょうか?

• 12月5日
  • まほ

まほ

嘘つかんといてと言っても嘘つくんですよ😭
    私が逆の立場やったらどーする?って聞くと対抗心持つなとか言われるんですよ。😭

• 12月5日
  • maritanママ

maritanママ

そうなんですか…😭
    嘘つかれるの誰でも嫌ですよね。ご主人は自分の事しか考えてないですね。自分さえ良ければいいって感じですね💦

ご主人が言う対抗心は違う気が😅
    要するに口出すなって事ですかね?それにしても自分勝手すぎますね。
    私だったら、そんなに嘘つくなら離婚するよって言っちゃいそうです。それで相手の反応を見ます。

• 12月5日
maritanママ

やってくれる方ではないです!!笑笑
そのままご主人に言っても聞いてくれませんか?

yasumin

夜のお店のジャンルにもよりますが…
産後大変な時期の主様と、生まれたばかりの赤ちゃんを置いてお店に行くの嫌ですね。
嘘つかれると他の信用も無くなります。
自分や子供より遊び優先なんだなと思いますね。
言っても聞かなそうですし
御主人のご両親がまともな方ならしかってもらっては?もしくは自分の親!

• まほ

まほ

風俗とかは行かないんですけど夜の女の店には嘘ついてまで行きます。
    まだ嘘つかれないで行かれた方がましです。
    うそ疲れると相手の何もかもに疑いが出てしまうんですよ。
    遊びたいのなんて旦那だけじゃないんだから私かってやっぱりたまに友達と会いたいなって思います。
    自由人すぎて腹が立ちます。

• 12月5日
  • yasumin

yasumin

風俗じゃないだけいいかと思って許すか…そこも拒否するかって難しいですけど、じゃあこっちはホスト行ってもいいんか?って聞いたらきっと行けば?って言いそう。
    そんなに良いホスト近場でないし…お金かかるし…興味ないしと思って行けないですよね🤔
    嘘をつくことに8割くらいは腹立ちますよね。
    プラスで私も遊びたいのにお前だけ!って腹立つし、

聞いてて腹立ってきます。
    後ろからドロップキックしてきてください。ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

• 12月5日
  • まほ

まほ

風俗いってたら完全に離婚します🤣
    逆の立場でうちがいったらどーする?ってきくと対抗心持つなって言われます!
    嘘つくことが嫌すぎてマジギレしちゃいます笑毎回笑

• 12月5日
  • yasumin

yasumin

そーやってはぐらかすなって言って良いと思います!
    むしろ対抗心持ってなんが悪いん?って感じやないですか!🤔
    切れて良いと思いますよ!こっちは命がけの産後なのに!

• 12月6日