※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまる
妊娠・出産

予定日を過ぎてもう10日目、促進剤で3日目に出産。陣痛から3時間で2人目も出産。お腹重くて早く出てほしいと思っている。頑張りましょう。

今回も予定日超えるかなーw

1人目は予定日10日越え…🤣🤣🤣
かつ促進剤3日目にして出産。
ただし陣痛始まったらくっそ早くてまさかの分娩時間3時間w



2人目は早いって聞くけど…

あーこの時期はもうお腹も重いし恥骨は痛いし早く出てきてくれー…


世の中の予定日近くのママたち、あと少しです。
一緒に頑張りましょう😭😭😭

コメント

ゆちん

同じく2人目出産控えてる経産婦です💁‍♀️2人目だからこそ早いのかな〜とか色々期待してしまって逆に疲れちゃってます🤣私は予定日超えるかもと思って過ごしてますが、その方が気持ちが楽な気がします😂
お互い無事に出産できたらいいですね⭐️

  • あさまる

    あさまる

    予定日はいつですかー?
    同じ38週なら近いですよね♥️
    ほんと、私も早く産まれるかなーっと思ってましたがここまでくると無理だなと感じておりますw

    • 12月4日
  • ゆちん

    ゆちん

    12月13日です🤩あさまるさんはいつですか?🤩ここまでくるともう半分諦めモードですよね🙄私もママリで散々検索しまくって、もはや予定日過ぎるのでは。と感じております。笑

    • 12月4日
  • あさまる

    あさまる

    うぉー!私と1日違いです!
    12月14日です🥰
    上の子の時もなのですが、もうジンクス試しまくりましたが今日の検診で子宮口あいてない、って言われて諦めました🤣

    • 12月4日
  • ゆちん

    ゆちん

    1日違い!嬉しいです😳💗
    ジンクスなかなか難しいですよね🤮もはや上の子は全く動いてなくて子宮口も全くでしたが39w3dで出産だったので今回も、、なんて甘いこと考えてると痛い目見そうです🙄笑
    私は36wから2センチと言われてますけどまーったくですよ🤮絶対関係ないですw 笑

    • 12月4日
  • あさまる

    あさまる

    上のお子さん、39w3dならまだいいですね♥️
    我が家の娘は41w3dですw
    えー!2センチは羨ましすぎるw
    お互い少しでも早くに陣痛がきますように…🤣♥️

    • 12月4日
  • ゆちん

    ゆちん

    え!!なかなかの予定日超過だったんですね😭予定日過ぎると焦るとよく聞きますが、、そうなりそうな予感でしかないです😂
    本当に早く陣痛来てくれたらいいですね💞ママリで週数近い方に質問して、数日後に振り返って見てみると生後0ヶ月に変わっているんですよね🥺私もあさまるさんの見届けさせてください🥰🙏

    • 12月4日
  • あさまる

    あさまる

    私にもゆちんさんの出産見届けさせて下さい♥️
    とりあえず13日近づいてきたらそわそわしておきますw
    私たちも早く生後0ヶ月表示に…🌟🤩

    • 12月4日
  • あさまる

    あさまる

    産まれてますよね?!
    いつでしたか?!
    我が家は今日出てきました♥️
    12/9です!

    • 12月9日
  • ゆちん

    ゆちん

    あさまるさーん🤩同じ日に我が家も出てきました〜🤣⭐️そしてそしてお疲れ様でした🥺🙏無事出産終えられて本当に良かったです😭💗

    • 12月9日
  • あさまる

    あさまる

    わーいわーい♥️
    まさかの同じ日!
    お互いお疲れ様でした!
    本当よかったです🤩
    とりあえず休みましょう!笑

    • 12月9日
  • ゆちん

    ゆちん

    入院中だけでもゆっくりするために預けるときは預けて帰ってからに備えましょう👍💗私はおっぱいの張りに今やられてます🤣お互い本当にお疲れ様でした❤︎

    • 12月11日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

同じく超過覚悟してます😭
恥骨に股関節が割れそうに痛く弱音吐く日々です😭
上の子が予定日より早かったから早いかな〜と思ったのですが( ;꒳​; )

  • あさまる

    あさまる

    痛いですよね😭😭😭
    寝てから起きる時が私は本当に辛いです…
    上のお子さん早かったら早そうなのに…やなり出産はそれぞれなんですね💦
    お互い頑張りましょう!!

    • 12月4日