※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日から急に胃痛と下痢があり、食欲もなく吐き気も。一時的なものか心配。要相談。

35w2dです。
昨日お昼食べた後から急に胃が痛くなりお腹も痛いしトイレ行ったら便がでて熱も上がり解熱剤を飲みました。夜は全然食べられず温かいお茶とリンゴを少し食べましたが月賦がでそうになると胃液を吐きそうになります😭

今でも胃痛がひどくどの体勢でもきついです。ご飯も食べれず、、こんな急にくるのかな?昨日のお昼に食べたものが悪いのかな、、と不安です。

一時的なものでしょうか?

コメント

あき

妊娠中の事ではないですが、胃痛と背部痛と吐き気が出てなかなか治らない事がありました。
検査をしたら胆石で、軽い胆嚢炎も起こしていたみたいです。
熱も出て痛みも続いているなら、1度病院を受診した方が良い気がします💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり行った方がいいでしょうか、、
    後期悪阻かと勝手に思ってました😫

    • 12月4日
  • あき

    あき

    後期悪阻では多分熱は出ないんじゃないかと思います😣
    安心のためにも私だったら受診すると思います!
    まずはかかりつけの産婦人科に電話で相談してみるのはどうでしょうか?

    • 12月4日