※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3カ月の息子が夜通し寝て、初めて起きなかった。おっぱいが張って辛いが、淋しいとも感じる。

生後3カ月の息子です。昨日お食い初めで相当疲れたのか、いつも夜間は授乳で2、3回は起きるのですが、今日は一度も起きず夜通し寝ていました🎉夜起きなかったのは初めてなので生きているか何度も確認しちゃいました💦私はおっぱいが張ってパンパンです( ; ; )夜間授乳は辛いけど、ないと淋しいものですね..😭

コメント

まこ

わかります!私も2ヶ月半の男の子がいますが、夜に何回か起こされて授乳して私自身もボロボロでした😵しかし最近は5時間くらい寝てくれるのでありがたい反面、母乳過多なので胸の張りがきついです⤵️赤ちゃんの成長だと嬉しく思ってますが💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胸張りますよね(´・ω・`)💦
    起きたら洋服がビシャビシャでした😢
    成長は嬉しい反面、淋しいですね😭

    • 12月4日