※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生ハム
家族・旦那

出張族でなかなか帰ってこない旦那やっと帰ってきて嬉しいし大好きだけ…

出張族でなかなか帰ってこない旦那
やっと帰ってきて嬉しいし大好きだけど
ずーっとおならしてる。ほんまにそこだけ気持ち悪い
部屋臭いし病院行って欲しいレベル
おならで起こされるし迷惑極まりない
おならしまくる病気とかあるんですかね?
ほんとに帰宅一日目から早く仕事行って欲しい。
行ったら寂しいけど、こんなにおならする旦那気持ち悪い。

コメント

RIKO♡

うちの旦那もよくオナラします!まじで病院行って腸の検査した方がいいよって言ってるくらいのレベルです💦

きむ

わかりますー😂
絶対腸内環境悪いから病院行ってほしい💦
悪阻で匂いに敏感な時は流石にキレました(笑)

みた

うちも毎日おっきなおならしてます(笑)病院で見てもらったわけじゃないですが、本人は呑気症なんだと言い張っています。空気を飲み込んじゃってガスが溜まりやすい?かなんかそんな感じの症状らしいです😂
病気なのかと思ったら少し嫌な気持ちもマシになりますね(笑)