※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

バギーとB型迷ったけど、B型ベビーカー買った!ベビーカー嫌いの娘が、ご…

バギーとB型迷ったけど、B型ベビーカー買った!!

ベビーカー嫌いの娘が、ご機嫌で乗ってくれた(>_<)
買って良かったーーー❤
抱っこひもオンリーに限界感じてたから本当に嬉しい。前のベビーカー、そんなに乗り心地悪かったのかな。

コメント

るいママ1102

セカンドベビーカー悩んでるんですがB型ベビーカー何買いました??
うちの子もベビーカーグズグズで💦
古いベビーカーで乗り心地悪いんですかね??

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

こんばんは。お返事遅くなりました(>_<)
    うちは最初のベビーカー(中古)7ヶ月ぐらいまでは乗ってたんですが、冬に入り抱っこひもの方が楽でずっとベビーカーお休みしてたんです💦
    春になって乗せたら大泣きでした(T_T)
    なので、もしかしたらムダ買いかも…と思いましたが、欲しい欲望に勝てず(笑)。

B型ベビーカー、リッチェルのマルシェビアンというのを楽天で買いました!
    他に迷ったのはジープとマクラーレンです。ベビザラスに行って試乗したりして(ここでも大泣き💦)、ネットで買いました。
    私の希望で、荷物がたくさん入れられる!これが、いちばんの決めてです。
    心配症で、荷物が多くなりがちなのですごく良いです。
    ただちょっと座面が深いので、クッションをリメイクして背中にあててます。

6ヶ月だと、まだ腰は座ってないかな?だとしたら、もう少し悩んで良いと思いますよ(^_^)
    私も一歳になってからの購入、ベビーカー嫌いもあったので、すごーーーく悩みました(´-ω-`)

ベビーカー嫌いは、時期が来ればまた乗ってくれるみたいです。うちの子は、楽しい乗り物見つけた!ぐらいに思ってると思います。
    るいママさんも、良いベビーカーに出会えると良いですね✨

• 5月2日