※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
雑談・つぶやき

子供が生まれてから母親の私ですら我慢して子供にキスしていません。虫…

子供が生まれてから母親の私ですら我慢して子供にキスしていません。
虫歯菌が移ると聞いたので、可愛くてチューってしたくなる時もぐっと堪えてほっぺにしています、なのに友達(子持ち)に見てないところでキスされました。
「チューしちゃった(笑)」…仲いい友達だったのでその時は怒らなかったのですが会う度にモヤモヤします。
ファーストキスは私が奪っちゃったんだーなどと悪気がないようです。
自分の子供には口にチューさせたりしています、だとしてもひどすぎませんか…
はぁ、なんだかなぁ…やだなぁ……

コメント

たにぼー⭐

それは非常識ですね💦
私なら友達の子供が可愛くても、チューなんてしませんよ😣
もう少し人の立場になって考えてほしかったですね😔

• 7

7

もうされてしまったものは元に戻せないし、どうにもできないけどすごく悲しくて…
    自分もちっちゃい子いるのになんで分からないのかなぁとため息しか出ません😢

• 12月3日
  • たにぼー⭐

たにぼー⭐

考え方が人それぞれなので、みんなが自分と同じ考えではないんですよね😔
    その人にとっては、それが当たり前だったのかもしれないけど…って感じでモヤモヤしますね😔

• 12月3日