※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ100%
妊活

疲れていてセックスできないことがEDにつながるかどうか、二人目を諦めきれず悩んでいます。別れると楽になるかもしれないけど、諦められないです。

疲れててセックス出来ないのもEDになるのでしょうか?
病院行ってまでは欲しくないと言われ、タイミングも取れず、二人目は諦めた方がいいとわかっているんですがどうしても諦めきれません。
別れた方が期待しなくなる分、楽かなとも思ってしまいます😣

コメント

たまここ

私も同じこと思ってました😫
2人目が欲しいのですが、主人と温度差があるというか、、、基礎体温などをみても安定しているので、機会を逃さず頑張ればいつかはできると思うのですが、主人が疲れていて、勇気を出して誘っても😭😭な感じです😭

でもなぁさんと同じく諦めきれません!別れた方が楽なのかなとも考えたことあります!

• カカオ100%

カカオ100%

全く同じです!
    基礎体温はわりと安定してるし、排卵検査薬も使ってタイミングを狙っていますが、今回は1回も出来ませんでした😭

別れも考えますよね😢
    シリンジも受け入れてもらえないし、少しは譲歩してもらいたいです。。

• 12月3日
  • たまここ

たまここ

私も排卵日の1週間前に一回しただけです😅今月1回しかしてなくてできるわけないですよね😅笑もう笑いがでます😅

そうなんですよ😭1人目は2人で一緒に頑張っていた気がするんですが、なんか今は私だけががんばっているみたいで。
    そうだったんですね😭少しは譲歩してくれないと、私たちだけでは無理がありますよね😭😭全くその通りです😭
    一緒の気持ちの方がいて安心しました😭

• 12月3日
  • カカオ100%

カカオ100%

私も早めに伝えて1週間前とかよくあります!
    それなら排卵日付近に一回がいいよーと心の中で泣いてます😂
    可能性ゼロではないですが、期待は薄いですもんね😞

我が家も同じです💦
    1人目はすごく協力的だったのに、こんな感じだから2人目欲しいとは言いつつ、そこまで望んでないのかなぁと感じています😢

本当に同じ気持ちの方がいて、安心しました!
    たまここさんも頑張ってるから、私も頑張らないとと思います❗

• 12月4日
  • たまここ

たまここ

分かります😭できるだけ確率の上がる時にしたいです😭ただでさえ、妊娠って奇跡ですから😭✨

同じなんですね😥欲しいって言ってるわりには、、、と思ってるんですが、なかなか仕事も忙しく話し合いもできず💦

すごく心強いです💕ぜひ妊娠されたら教えてください🤗私も一緒に喜びます💕

• 12月4日
  • カカオ100%

カカオ100%

本当に奇跡ですよね✨
    ひとり出会えただけ幸せなのかなぁ。

私も話し合いが出来ないというか、旦那は無口なので一方的に私がしゃべって、分かったとは言うもののやっぱり駄目で。。
    これでも努力はしていると言われてしまったので、これ以上こじらせないようにしなければと思っています💦

私はまだまだかかりそうですが、たまここさんも妊娠されたら是非教えて下さい❤️
    お互い良い報告が早く出来ますように😌💓

• 12月4日