※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ココロ・悩み

保育園の申請のための書類の就労証明書を旦那の職場に最速でお願いして3…

保育園の申請のための書類の就労証明書を旦那の職場に最速でお願いして30日には出来てるって言われて定期便で今日発送したっておかしくないですか😑?
土曜日だから月曜にするとかならまだわかるけど今日だし
最近引っ越した関係でギリギリなのにー💦
しかもべつに土日とかない職場なのに、むしろ土日の方が忙しいのでは、、月末月始めだったからかなー。

保育園からはなるべく明日申請してくださいなのにー
まぁ、期限は6日までたけど、明日は人増やして対応してるらしいから持っていきたかったのにー。


おまけに旦那は長距離で3日がだったのがのびて1週間帰ってないのに人送って帰るから遅くなるって、本当イライラするー😑
30日の私の誕生日も何も言わなかったしほんまイライラするー。

コメント