※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

旦那公認で夜スナックとかガールズバー働いてる人いますか?旦那も働けば…

旦那公認で夜スナックとかガールズバー働いてる人いますか?旦那も働けばって言ってくるし、1人でも強くなれとか言われるからもう旦那ほっといて働こうかな

コメント

あげ

妹ですが旦那公認で働いてますよ!

• 🧸

🧸

あたしも働けば言われるのでいいですよね(゚∀゚ )

• 12月3日
  • あげ

あげ

お子様いらっしゃらないもしくは居ても見てくれる方がいたり託児所があるならいいかと思います!

• 12月3日
。

スナックとかではないですが姉がコンビニの夜勤で働いてました。

お子さんいるなら夜働くのはきついかと…寝れないし姉も体調壊してました😔
日中預ける人がいるなら良いかと思いますが🤔

• 🧸

🧸

子供なしです!

• 12月3日
  • 。

なら、旦那さんがいいなら全然問題ないと思います🙌

• 12月3日
ひいらぎ

今はしてないですが、子供産まれる前は旦那公認でスナックで働いてましたよ😊別にスナックは変な店ではないですし、居酒屋とあまり変わらないと思いますよ😅旦那さんが許可してくれるのならばいいと思います^^*

• 🧸

🧸

ありがとうございます🤗

• 12月3日
ぽよぽよ

旦那公認で妊娠前はガールズバーで働いてました!
いろんな人と話すので気分転換にもなるし給料もいいしお小遣い稼ぎにはもってこいかなと🙆‍♀️

• 🧸

🧸

ガールズバーお酒飲めなくても大丈夫ですかね(´・ω・`)?

• 12月4日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

店にもよりますが(ボトル制度があるとどうしても焼酎を飲んだりする必要があったり。。)ほとんどの所はノンアルコールドリンクでやって行けますよ!
    未成年の子も働く場ですからお酒強要されることはまず無いと思います!

• 12月4日
  • 🧸

🧸

ありがとうございます❣️
    扶養に入ってるんですけど
    アパレルとガールズバーかけもちしたらまずいですかね😳

• 12月4日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

どの程度働くかにもよりますかね?
    私はフルでガールズバーやってたので普通に扶養外れました😂
    でも結構夜の店だと税申告してないようなところも多いらしく扶養とか関係なく稼げると聞いたこともあります🤔

• 12月4日

旦那公認でガールズバーもやってたし、今もスナックでバイトしてます❣️

• 🧸

🧸

小遣い稼ぎになりますよね😊

• 12月4日