※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむす
妊活

病院で排卵促進のためhcg注射を受けたが、明日もタイミング取るべきか悩んでいます。基礎体温も上がらず、暑さに気をつけています。

今日病院行ってきました。
フーナーテストと言われていたので、ドキドキしながら行きましたが、排卵しておらず。
卵自体は1.9センチから2.3センチに育ってるみたいで、
hcg注射5000を受けてきました。
至急、排卵起こそうということでした。

タイミングは2日にとり、3日に受診でhcg注射で今に至りますが、明日もタイミングをとったほうがいいのでしょうか?

旦那さんの精子には全く問題ないと太鼓判だったので、
やはり私自身の問題かぁと思うとやるせない気持ちになってしまいました。

基礎体温も高温期になることもなく、基礎体温表を先生がみると、体温が上がってないなぁと言ってました。
出来るだけ体を冷やさないようには心がけていますが、気にかけすぎて暑いくらいです。

コメント

アーニー

明日タイミングがベストですね。あとは1日おいて6日かな。高温期にならないのであれば、HCG注射を追加してもらってもいいと思います。

• ちゃむす

ちゃむす

コメントありがとうございます😊
    タイミングとってみます!

次の受診が12日なのですが、注射の追加もできるのですね🙂
    昨日注射したもので、排卵自体は高確率で排卵するものなのですかねぇ🤣

• 12月4日