※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中の楽しいエピソードについて相談です。笑いましたか?

笑っちゃいました🤣💓

先ほど、息子をお風呂に入れていたのですが
お尻を洗おうと泡泡石鹸をお尻に当てた瞬間
ブゥウ!!とおならが…
手元を見ると
大きな風船が出来上がっていました(笑)

私、爆笑🤣 息子は至って冷静な表情に
また大笑いでした😂

子育てを始めてもうすぐ3ヶ月,
子どもの色々な表情や行動に
驚いたり😳笑ったり😆
育児大変ですが、楽しいですね♡

みなさんはお子さんの行動で
思わず笑ってしまった出来事って
ありますか?☺️

コメント

deleted user

こんばんは💫
それは笑っちゃいます!しかも風船なんて出来ちゃうんですね🤣💖

私は今日出かけてベビー室にてオムツ替えてたら、ママ&娘さん(1歳手前くらい)がきて、女の子がキャーキャー言ってたら私の娘がこれでもかってくらいの大きい声でキャーキャーギャーギャー🤣😱(笑)女の子ビックリして泣いちゃいましたが私は笑っちゃいました😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    想像したら笑っちゃいました☺️💓
    娘さんの声量が勝ちましたね!笑

    • 12月3日
Dma

同じオナラ繋がりでいくと、寝かかってる時に自分の大きめのオナラで飛び跳ねて起きてました😂

迷惑そうにこっちを見てくるので、自分のオナラやん!!と思わずツッコミを入れてしまいました😂

うちも今日で3ヶ月になりました!
毎日大変だけど、そのうち一緒にゲラゲラ笑える日が来るのが待ち遠しいです🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度読んでも笑っちゃいました🤣💓
    だいちゃんママさんのおならと思って見てくるところが面白くて🤣可愛いですね😍

    私も同じく、待ち遠しいです〜☺️✨

    • 12月3日
まー

思わず読んで笑ってしまいました🤣
うちの子は初めて鼻風邪引いた時に、離乳食食べてるとどんどん鼻水出てきて(笑)えへーって笑いながらマンガに出てきそうな鼻提灯が出たり引っ込んだりしてたときはめっちゃ笑ってしまい、思わず動画に残しました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはすぐに動画撮りますね!!
    えへーっと笑う姿が愛おしくて可愛くて笑っちゃいますね🤣💓

    • 12月3日
さいとうはじめ

それはウケますね😆
うちは、ウンチ💩でオムツ替えてる時にウンチ💩がお尻の穴から泡吹きながら出てきた時驚きながらも笑いました😂
人間って排便するとき肛門の穴開くんだなーって知りました❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは驚きますね!!🤣💓
    肛門って開くんですか!!
    赤ちゃんを通して知ることってありますよね🤣💓笑

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

可愛いですね🥰
うちは最近後追いなのか目が合っていても隣の部屋に行くと泣いてしまうのですが、換気のためにあけてたリビングのドアを閉めたらその音で出て行ったと思って号泣!笑
ここいるやん!と言うとにこーっとしてくれました笑
毎日大変ですがふとした表情やしぐさに癒されますよね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    号泣からのスマイルは可愛いすぎますね♡
    勘違いしちゃったんですね☺️

    はい♡癒されます〜🥰

    • 12月5日
deleted user

読んでて思わず笑っちゃいました!笑

個人的におもしろかった話ですが、ちょうど今日、普段「あー」とか「うー」とかしか言わない息子が、急に「おいっ」「YOYO」と言ってびっくりしました笑
たまたまとはいえ、「DJかっ」とつっこんでしまいましたね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突然のDJ!!
    ももえさんのツッコミにも笑いました🤣💓
    私の子もDJしてくれないかなぁ☺️笑

    • 12月5日