※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

出産後 主人と性的な行為をしたのは4回ぐらいで2回ほど生でしました。し…

出産後 主人と性的な行為をしたのは4回ぐらいで
2回ほど生でしました。
しかし、ことが終わったあとすぐに
お風呂に入っていたらピンク色っぽい
(真っ赤ではない)血が2滴ぐらいポタポタ
落ちてきました😐
お風呂から上がる時には止まっていました
処女では無いのに何故?と思い続けてます
モヤモヤした気持ちが取れないので質問します。
ちなみにセックスレスです冷めきっています
夫は浮気などをしていないので性欲が
溜まっているけれどたまに我慢出来なくなった
ときだけ、するみたいな感じです😂
なので私の〇〇〇に指を入れるとき
結構奥までいれてきもちいいけれど
痛いぐらいだったので、その時かな?と
思いましたが、夫の指には血が付いていなくて
真相は闇の中(-_-)です

コメント

ましろ

膣の中が傷付きやすくなっていたんですかね?
処女じゃなくても久しぶりならあり得そうな気がします。

  • ゆん

    ゆん

    力が強かったからでしょうか。

    • 12月3日