※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ見習い
妊活

今回初めてクロミッドと hcg注射5000打ってもらい、ルトラールを服用し…

今回初めてクロミッドと hcg注射5000打ってもらい、ルトラールを服用しましたが…生理予定日に見事に出血!!!😂😂
まだ少量なので「もしかして着床出血かも…いやいや…でもそんなことは…」とトイレで一人ぶつぶつ言っていたら旦那に「トイレの花子さんやんと笑われてしまいました🤣
確かにトイレから声聞こえてきたらびっくりしますよね。笑

ちょっと落ち込みましたが、流産後半年、今回初めて排卵検査薬も使って、排卵日を確定できて生理予定日もぴったり!
今までは排卵日が確定できていなかったけど、少し前進したと自分に言い聞かせて、リセット生活楽しみます😂😂

辛いことの多い妊活ですが、皆さんも無理せずご機嫌さんでいきましょう😊👍🏻🌿

勝手に気持ちを吐かせて頂きましたすいません🤤💦

コメント