※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきHAHA
妊娠・出産

妊娠か生理前症候群か不安です。

3人目を希望しています。
昨日が生理予定日でした。
1週間ほど前から頭痛・吐き気・めまい・息苦しい感じ・悪寒・ほてり・下っ腹(右下)のチクチク・右足の付け根の痛み・ガスが溜まる・透明でトロッとした伸びるおりものが大量にでる。
などの症状が続いてました。

妊娠したと思い生理予定日4日前に検査薬で検査しましたが陰性。
生理予定日を過ぎた今日、再度検査しましたが陰性。

そして、今日いきなりおりものの量が激少しました。

フライング検査な訳なんですが、妊娠してると思いますか??
それとも生理前症候群だったのでしょうか??

コメント

まゆみ

排卵日がずれてるか、生理前ですかね😅
私今回の妊娠は排卵が3週間ほどずれてたのですが3週3日で陽性でました。産婦人科の先生にそんな早くから出るもんなんですか?と聞いたところ、着床したら市販の検査薬でも出るといわれました。ちなみにドゥーテストです!

• ゆきHAHA

ゆきHAHA

陽性が出た時は、妊娠の症状が出てたんですか??
    私はもともと38日と周期が長く、予定日通りには生理がこないんですが、生理前だとしてもここまでいろんな症状が出たことがないので気になってしまってます。

ちなみに私もドゥーテストです。

• 12月3日
  • まゆみ

まゆみ

特に出てないですがやたらと腰が痛かったので、着床によるものだったのかなーと今は思います!
    私も2人目出産してからは、ルナルナの平均周期が36日で予定日通りに来たことないです!
    ルナルナの生理予定日から5日後に検査薬で陰性が出て、そこからまた5日後に陽性が出ました。
    数日後に病院の初診へ行ったところ、尿中hcgも妊娠反応はでているがかなり低くギリギリの値、そして胎嚢も何も見えないため、流産かもと言われましたが、
    生理不順で毎週行為をしていたなら着床したばかりだったのかもしれないので、また来週来てくださいと言われた感じです!
    ゆきHAHAさんも毎週行為があって、生理不順であるのなら排卵がずれている可能性があるのでもう少し待ってみるといいかもしれないです!

• 12月4日
  • まゆみ

まゆみ

ちなみに私はずれてて、生理予定日が排卵日だったみたいです。
    吐き気と腰の痛みと下腹部と肛門の圧迫感がありました。

• 12月4日
  • ゆきHAHA

ゆきHAHA

私もルナルナしてます。
    仲良しは排卵予定日頃に一度だけなので、希望は薄いですかね。

今日チェック ワン ファストをしましたが陰性でした。

想像妊娠かもしれません…笑

• 12月4日