※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me2
妊活

高温期14日目、生理予定日を過ぎ、体温は下がり、薄いピンク色のおりものが出たが、検査薬はまだ買っていない。妊娠の可能性はあるでしょうか?

高温期14日目。
ようやく生理予定日を過ぎました。
昨日は36.90℃だったのが、今日は少し下がって36.78℃でした。
しかも、何度も起きてしまってきっと体温も、正確ではない気がします。。

また、昼間に一度、見えるか見えない程度の薄いピンク色のおりものがありました。
生理用品をつけて過ごしましたが、あれから一度も見られませんでした。

まだ、検査薬は怖くて買ってません。(笑)

まだ、妊娠の見込みはありますかね??

コメント

はなつな

明日が運命の分かれ道って感じがしますねー(>_<)
明日上がれば期待大!明日下がればリセットかもですねー^_^;

• me2

me2

ですよね!(笑)
    もちろん、上がって!!って思ってますがリセットになっても次頑張ります!!
    ありがとうございます!

• 5月1日
しゃおめい

まだ見込みあると思いますよー!
朝が近づくとついついソワソワして体温計る前に目が覚めちゃったりしますよね~(;´д`)
明日、高温期継続します様に~☆ミ

• me2

me2

ありがとうございます♡
    ソワソワです(´-﹏-`;)

• 5月1日
リンクス

私もタイミングみて基礎体温計っていたときは生理予定日あたりは夜中になんども起きていました!気になりますよね(^_^)/

まだ期待しましょう!明日が勝負ですね!下がりませんように!

• me2

me2

おはようございます!
    私は測定時間がバラバラなのでちゃんと出来ているかわかりませんが、
    今日36.40に下がってしまいました。。
    生理が来るのを待つのみです。

• 5月2日