※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

12w4dの初産婦です。明日の検診に向けて、お腹が生理痛のように痛みます。出血はないですが、不安でどうしたらいいかわかりません。安静にする中、この時間に病院は開いていないと思います。どうしたら良いでしょうか?

至急です!
12w4dの初マタです!

明日検診なのですが
今急にお腹が生理痛みたいな
感じで痛いです

出血はしてないんですが
すごく痛いってわけではないです

どうしたらいいですか?
大丈夫か不安です
安静にはしてます。

病院もこの時間じゃやってないと
思うんでどうしたらいいのか

コメント

ゆきや

病院に電話は繋がらないですか??

ゆきや

行きつけの産婦人科で大丈夫だと思いますよ(^_^)基本産婦人科はお電話繋がると思います!

痛みとなると心配だと思うので先生の判断を煽ったほうがいいと思います!

な

行きつけの病院にかければ大丈夫ですか?

ゆうたん♡

大丈夫ですか?
心配なので、病院に電話したほうがいいですよ(ノ_・。)

しばぞー。

産婦人科は個人病院でも夜に電話がつながるはずです。取り急ぎ連絡を。

cehmam

子宮の収縮で生理痛みたいにもなるみたいですよ(^^)私も時々ありました☆

ゆかっち

10分以上続くようなら病院に電話した方がいいです。

な

結局次の日行ったら子宮がのびるから仕方ないみたいです(꒦ິ⌑꒦ີ)皆さんありがとうございました!

ゆうたん♡

よくありますからね!
あたしも、初期は毎日のように痛かったですよ(*_*)
元気な子産んでくださいね\(^o^)/

ゆきや

なんともなくて良かったです(OvO)

元気な赤ちゃん産んでください(^O^)/