※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

広島市の公民館で2歳の子が楽しめるサークルを探しています。新規の人でも入りやすいところがいいです。

広島市の公民館で子どものサークル(習い事?)が気になってます🙋‍♀️2歳の子が楽しめそうなオススメのところないですか⁇なんとなく仲良しグループみたいなかんじだったら入りづらいので、私みたいな新規の人でもはいれそうなかんじだと嬉しいです😊

コメント

なーち

参考になるかわかりませんが

• r

r

ありがとうございます✨色々ありますね!どれか行ってみられたことありますか?なんでもいいので情報あるとありがたいです🙇‍♀️

• 12月4日
  • r

r

いえいえ!色んなサークル知れて良かったです!!ちなみになーちさんが行ってる古市公民館のサークルって新規でも通いやすい感じですか?公民館って行ったことなくて…質問ばかりすみません!🙏

• 12月4日
  • なーち

なーち

いえいえ(*゚∀゚*)
    仲睦まじい感じですぐに
    馴染むことができましたよ!!

• 12月4日
  • なーち

なーち

こちら古市公民館です!
    2歳児以上も対象に入ってるので参考までに!

• 12月5日
  • r

r

子どもの内訳まで書いてあっていいですね💕ありがとうございます👍✨

• 12月5日
なーち

こちらもあります!!