※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐で寝かしつけている人に質問です。赤ちゃんが目を閉じてから何分でベッドに置いていますか?

抱っこ紐で寝かしつけている人に質問です。
赤ちゃんが目を閉じてから何分でベッドに置いていますか?

コメント

ちぃ

私は何分と決めてませんがイビキをかきだすのでそのタイミングで置くことが多いです(笑)
あとは手を握り返してくるかを確認したりします!
完全に寝たらって感じです😊

• リョママ🔰

リョママ🔰

ありがとうございます!
    結構すぐいびきかきますか?

目を閉じてから20-30分で置いてるんですけどいつも失敗してしまいます😭

• 12月3日
  • ちぃ

ちぃ

色々ですが、眠くなると耳を掻く癖があるので描き出して寝かすとわりとすぐなことが多いです!
    置いて少しぐずってもトントンしたら寝てくれることもあります😊

• 12月3日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

耳の後ろをかく癖があるんですけど、それとは違うんですかね🤔 
    トントンして寝てくれる時もあるんですけど失敗したら予定より1時間も遅れてしまいストレスが…😭
    いびきかくまで待ってみます😣

• 12月3日
Kぺい

生後2ヶ月の息子です!

ネットで見るとだいたい30分たったら…と書いてましたよ!
うちは首がガクッと重くなったら熟睡モードに入るみたいです🤣
布団におろしたら少し寝ぼけて?バタつくのでトントンと腕を軽く握って固定してやるとそのままスーッと寝てくれます😆☝️

• リョママ🔰

リョママ🔰

ありがとうございます!
    30分ですか😯!
    お義母さんはうちの子を見てくれるとき、目を閉じて寝息が聞こえだしたら(5分くらいで)抱っこ紐ごと置いて失敗したことないみたいで😲ならお義母さんがすごく上手いってことですね✨
    それ聞くと自分が何十分も抱っこしてたのが何だったのかって思っちゃって😂
    慣れなんでしょうね🤔

• 12月3日