※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥ℳiki♥
家族・旦那

旦那が自分から『2人目欲しい!』って言ったくせに、2人目できたらできた…

旦那が自分から『2人目欲しい!』って言ったくせに、2人目できたらできたで、下の子が泣く度めんどくさがって、すぐベビーベッドに寝せて下の子は抱っこされたくて泣いてるのにミルクあげて下の子は哺乳瓶を自分で持ちながら飲めるようになったから、そのまま放置。哺乳瓶が外れてまた泣きだしたら旦那はため息ついて、ミルク飲むの嫌がってるのに強引に飲ませる。上の子の時は抱っこしてあげたりしてくれてたのに、下の子の時は全然そうじゃない。寝かしつけだってそう。上の子の時はたまに寝かしつけてくれてたのに、下の子がいる今じゃ上の子も下の子も私が寝かしつけて、自分はしない。
自分が2人目欲しがってたくせに、無責任じゃないか?
下の子との接し方とかが雑過ぎる!もう少し優しく接してくれよ!旦那の接し方とか見てるとほんとイライラする!『そんな接し方するならもうしなくていい!』って思います。

下の子が機嫌いい時は旦那も構ってあげたり接し方が良いなって思うけど、機嫌悪かったり泣いてたりしたらほんと面倒くさがるし、ほんと適当にしてるから見ててイライラしかしません。

コメント

はじめてのママリ

わかる気がして、コメントさせてもらいました。我が家も上の娘をやたらと溺愛してます。下の子が寝てるだけのもう少し小さい時なんて、帰宅してもベビーベッドを覗こうともしませんでした。なので、わたしは口に出して、思ったことをぶつけています。二人とも自分の子供でしょ。と差別しないでって。
言うのもどうなんだろうと、思ってますけど🙁

  • ♥ℳiki♥

    ♥ℳiki♥

    私の旦那も、下の子と私が退院して家に帰って上の子を溺愛してました。2人目いたらそんな事するんだって思ってびっくりして、そんな姿見てイライラしてさすがにその時は怒鳴りました。

    • 12月7日
deleted user

男の言う 欲しい は
育てたいとかではないと
思います。
私の旦那がそうです😂
ですが、私自身も欲しかったので
旦那はあてにしてません😂

  • ♥ℳiki♥

    ♥ℳiki♥

    2人目なのに、その考えしてたらほんと頭おかしいです。

    • 12月7日