※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ.な
雑談・つぶやき

明日から大晦日まで旦那が出張で不在のため、今年はわたしがサンタさん…

明日から大晦日まで旦那が出張で不在のため、今年はわたしがサンタさんになります😆
昨日プレゼントを買いにトイザらスに行ってきたのですが1週間前には大量にあった、娘が欲しがっていたアナのレゴが売り切れていてビックリしました💦

まだ時間あるし、25日まで安くなっていたので大丈夫だろうと油断していたのですが😭
皆さまこんなに早くからプレゼント用意してるのでしょうか、、!?
もう少し急げ自分(笑)

コメント

ままり

アナ雪は人気ですからね~😳💦
YouTuberもアナ雪のレゴの紹介してるくらいなので無くなるのは早いと思います😣

プレゼントはブラックフライデーで用意する方が多いですよ🙌

• さ.な

さ.な

そうなんですか!知らなかったです、、
    YouTubeの影響ってすごいんですね😭
    早めに用意したいと思います💦!

• 12月3日
  • ままり

ままり

無事に購入できるといいですね😌✨

• 12月3日
  • さ.な

さ.な

今日焦って旦那とイオンに行ってきて無事に買えました!
    ありがとうございます🥰🥰

• 12月3日
  • ままり

ままり

娘さん喜びますね😍クリスマス楽しんでください😌✨

• 12月3日
ジャイアン

クリスマス近くになってから違うのを欲しがる可能性もあると聞き、本当はギリギリまで用意したくなかったんですが、
わりとレアなのをリクエストされたので準備しました😂

アナ雪はやっぱり公開してるし大人気なのもあるからですかね?!
ネットとかであったらいいですね😢

• さ.な

さ.な

レアなもの😂うちも変わりそうかなーって思ってたんですがいつ聞いてもエルサのレゴー!って言うので変わらなさそうです🙆‍♀️
    今日急いでイオンまで買いに行きました!無事に購入できてとりあえず安心です💓

• 12月3日
  • ジャイアン

ジャイアン

無事購入できてよかったです😭✨
    娘さん、喜んでくれるといいですね!❤️

• 12月3日
  • さ.な

さ.な

ありがとうございます〜🥺🙏
    ピンクのうさぎさん、妊娠中とのことで身体大事にしてくださいね💓

• 12月3日