※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
妊娠・出産

妊娠6週で心拍確認し、母子手帳もらった。次の検診が3週間後で早すぎると思う。流産経験ありで慎重。出産予定日がズレることはよくある?

今回妊娠6w0dくらいで心拍確認ができて母子手帳もらっていますが、早すぎてビックリしています😳😳こんな早くに心拍確認できるもんなんでしょうか❔次が3週間後といわれましたが、長すぎて、、早めに行こうかなと思ってます。
前回、心拍確認できず流産しているのでかなり慎重になってます💦
ちなみに自分の計算より、出産予定日が4日ほど早く、それで行くと今日は7w5dです。
大きさによって予定日がズレたりはよくあるんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も早くて5週の終りで心拍確認できました。母子手帳は9週くらいで取りに行きました(´・ω・`)

ko

私も5w6dで心拍確認して、母子手帳貰いに行きました😊
そのあとは、2週間後の検診で、その次からは1か月毎となってます☘️
検診まで長く感じちゃいますよね💦
心拍は早く確認できる人もいるみたいですね☺️

あーママ

私も息子の時も今回も6週で心拍確認出来てます。
今回も前回も母子手帳の話は2回目の心拍確認の後と言われました😅