※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
妊娠・出産

福岡市東区の青葉レディースクリニックの先生についての情報を教えてください。初めての妊婦検診でどの先生に当たるかわからず、どんな先生かも不明で指定もできません。

福岡市東区の青葉レディースクリニックで妊婦検診や出産された方にお聞きしたいのですが、先生はどんな感じですか?どの先生がどんな感じなのか聞けたら嬉しいです。
今度初めての妊婦検診なのですが、どの先生に当たるかわからないし、どんな先生かもわからないので指定もできないし😅この先生は良かったとかこの先生は苦手かなとか有れば教えて下さい🥺

コメント

ととと

青葉レディースで出産しました!
先生は、女の先生にしてもらってましたが、優しくて、エコーも詳しく教えてくださるので良かったです😊

みーこ1001

青葉さんに通ってます。
女性の先生は優しくて話しやすいですよ(^_^)
私は女医さんの方が話しやすいのでいるときは女医さんでお願いしてます!

ばし

1年前に青葉で出産しました☺️
4人の先生+日によっては九大病院の先生がいらっしゃいます⠒̫⃝

私は院長先生を指名してましたが女医さんも話しやすかったですよ👩‍⚕️
あとの2人の先生は良く言えば検診がシンプルです!笑

受付の時に先生の名前言えば指名できますよ♡

はじめてのママリ🔰まい

健診のみでしたが、院長先生と女医さんはすごく優しくて悩みとか聞いてくれます😃
その他に男性の先生もいましたが私は苦手でした😅

掲示板に月の外来担当医師を貼っているので、それをみて予約していました😜
看護師さんはみなさん優しいです😃

今回私は里帰り出産したので健診のみでしたが、次に縁があれば青葉で出産しようと思います😄

yyy

みなさんおっしゃる通り、院長先生や女性の先生はとても丁寧な印象です。
1人他の先生と比べると愛想がない男の先生がいますが、あっさり、さっぱりして私は割とその先生好きでした😅笑
愛想ないなーと思ってましたが、息子と診察室に入った際息子の話すことに反応してくれたり先生の方から真顔でバイバイしてくれたりして、きっと愛想笑いとか苦手なだけなんだろうなーと感じました😄