※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛美
家族・旦那

現在旦那と別居中で娘と実家に戻っています少し前までは別居中でも、父…

こんばんは。

現在旦那と別居中で娘と実家に戻っています

少し前までは別居中でも、父親の顔忘れないようにと思ったのと
娘が会えたほうが嬉しいならと思い、
誕生日やクリスマスは短時間ですが会わせていました。


ここ最近、旦那から連絡があったので
パパに会いに行こうか?クリスマスプレゼント
渡したいって!と娘に伝えると
ママとサンタさんににもらうからパパのところ行かない
と言われたので

旦那にその旨を伝えました。

じゃ離婚が、正式に決まりって面会拒否って事も決まるまで
養育費は払わないと言われました。
今まで毎月20,000だったり3万だったりと、、
なんだか定まらないけどもらってました。


嫌がってるところ無理やり会わせる事は絶対にしたくないですし
なんだか向こうの言い分は、金払ってるから会わせる義務があるとのこです、、

別居の原因が酒乱で暴力があった事です

なんだかいいたい事いっぱいあるのに、、頭おかしくなりそうで
ここに吐き出しました

すみません


コメント

deleted user

養育費も面会権は全く別物であると同時に子供の権利なので、ご主人がどうのこうの言うもんじゃないですよね。
とはいえ養育費を支払っている本人からすれば、会ってくれない子供に金を払いたくないという気持ちなのかもしれません。
弁護士に相談してみたらどうでしょう?