※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
子育て・グッズ

哺乳瓶でミルクを飲む時に空気が入る問題について相談。空気が入らない方法を知りたい。胃にガスが溜まっていることが原因とのこと。

哺乳瓶でミルクを飲む時に空気がすごい入ってミルクがほぼ泡になるのですがどうすれば空気が入らなくなりますか?😵
キャップを緩めても空気が入ってきて…

今日7ヶ月検診で体重増加不良ってことで大きい病院に紹介状書いてもらい、検査してきました。
レントゲン撮ってもらった時に胃にガスが溜まってると言われ、ミルク飲む時に空気も一緒に飲みやすいんだろうと言われました。ゲップはちゃんと出してます。

コメント

あちゃま

泡だらけになりますよねー🤣
私も悩んでました😱
ある程度泡気になるようになってきたら1回口から離して泡なくしてました😩💦💭

• 23

23

コメントありがとうございます😊
    泡だらけで集合体恐怖症の私はその泡見ただけでゾワゾワして😂
    私も口から1回離してます💦それしか方法ないですよね😵
    キャップ緩めても泡だらけになって😫

• 12月2日