※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

毎日、ムダ毛の処理をするのは当たり前ですか。脱毛に行くお金はありま…

毎日、ムダ毛の処理をするのは当たり前ですか。
脱毛に行くお金はありません。
夫婦生活のために毎日ケアしていた時もあるけどレスになり、肌が乾燥して痒くなったりするので毎日はやめました。

妊活のためにタイミングとるので、その期間だけはきちんと処理をしています。ケアしても保湿してもかゆみが出たりポツポツがでたりします。

だから、するときはする、となんとく伝えて欲しいといいました。

処理するのなんて当たり前やろ。そんなこと恩着せがましく言うてくるな。
と、いわれました。
当たり前ですか。
ムカつく。

ただの愚痴でがイライラしてねれません。

コメント

ままり

毎日バタバタで処理の時間がないのでずっと放置です🙄
旅行前とかに処理してます😱

はじめてのママリ🔰

妊娠前に脱毛行ってて、1人目妊娠中も自己処理やってました。

今となっちゃって感じで今日足のムダ毛と脇数ヶ月ぶりに剃りました😂脇はほとんど終わってるので5本くらいですが、足がすごかったです(笑)

riu

一緒に住み始めてからずっと放置です笑笑
するときもそのまましますが旦那は気にならないようです。

はな

男の人も髭毎日剃ってますからね〜、それと同等に考えられてしまうと当たり前と言われてしまうのかもだけど。。
私もいつもは剃ってなくて、気が向いたらしかしてないです。肌も荒れますしね。