※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウララる
家事・料理

2歳の娘の誕生日にアンパンマンのケーキを用意したいのですが、生クリー…

2歳の娘の誕生日にアンパンマンのケーキを用意したいのですが、生クリームが嫌いなので、スポンジに飾りつけしようと考えているのですが、アイシングクッキーなんて高度なものは作れないし...。でも可愛いく飾り付けしたい。
何かいいアイデアないですかー?
アンパンマンの食べれる飾りを探したけど売ってないんです。。

コメント

🐥

チーズケーキを焼いて
チョコとかで飾り付けとかどうですか?

• ウララる

ウララる

チョコで絵を描く...は絵心ないので、アンパンマンチョコ買って乗せる...も考えましたが、色味がですね~。カラフルなアンパンマンのキャラのお菓子ってないですかね??

• 12月2日
  • 🐥

🐥

それかケーキ屋さんに
    アイシングクッキーを
    頼んでみるかですかね💦

• 12月2日
  • ウララる

ウララる

田舎ゆえにやってる所がなくって...。
    ネットも予約パンパンみたいだし、まさかこんなに混み合うとは知らず、今頃慌てております。
    ご提案ありがとうございます!

• 12月2日
まきちゃん

インスタでアイシングクッキーの通販みたいなのが載ってて、頼もうと思ってたので
確かアンパンマンもあったと思います😊

• ウララる

ウララる

おぉぉ!そんなんあったんですね!さっそく予約...と見たら、予約終了してました(´;ω;`)
    Xmas前だから予約殺到したみたいです。

でも通販で他あるかもですね。
    探してみますー!ありがとうございます!

• 12月2日
ゆゆまま

アンパンマンのビスケット(市販のもの)にチョコペンで顔の柄をなぞってケーキに飾っている人を見たことがあります!
お手軽ですがアイシングクッキーほどカラフルではないですね💦

• ウララる

ウララる

見ましたー。あれなら簡単に作れそうなので、今の所それをしようかなー。と思ってたんですー。
    でもおっしゃる通り、カラフルさと可愛さはやはりアイシングクッキーなんですよね~。
    誕生日の時期がXmas近くで、通販もどこも予約締め切ってるし、今頃慌てふためいてます^^;

• 12月2日
  • ゆゆまま

ゆゆまま

クックパッドにあったこれも可愛いなと思ったので良かったら見てみてください😊

レシピID:4571323

• 12月2日
まい

チョコ解禁してなければ親が食べる前提で、マーブルチョコとかでかわいくして、アンパンマンのお菓子を並べてあげるのはどうですか??

• ウララる

ウララる

それもいいですねー!市販のお菓子がいっぱい並んでるケーキの方が娘は喜びそうです。

アイシングクッキーは多分食べないでしょうしね~。

お菓子乗せて、周りをカラフルに...の方向も考えてみます!
    ありがとうございます!

• 12月2日