※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
妊娠・出産

予定日まであと4日で、ベビーがマイペースすぎて産まれる気配がない。前駆陣痛はあるものの痛みに慣れてしまい、不安が大きい。お腹のベビーが大きいせいか、胃の圧迫感が取れずに毎日ムカムカしている。赤ちゃんが下りているのに、まだまだ産まれる気配がない。

予定日まで後4日(. .`)❤️
ベビさんマイペースすぎて産まれる
気配ない( ;꒳​; )
おしるしあってから1週間以上経ってるし、
前駆陣痛も毎日あってるのに、
痛み慣れしてしまいそうです(. .`)💧
1人目が出産予定日より早く産まれたので
てっきり早いかと思ってたのに、
もお予定日間近\‪(ᯅ̈ )/
推定体重も、上の子より大っきいし不安がドーン😖
臨月までは、先生から平均より小さいから
1日でも長くお腹にいてもらわないとね!と
言われたくらいなのに、臨月に入って先生も
びっくりされるほどに急成長😂
むしろ、もお産まれてもいいよ!と言われたくらい。
頼むから、予定日超過しすぎないでねー
それとあまり巨大にならないでねー
と毎日祈るばかりです(. .`)
お腹のベビさんが大っきいせいか赤ちゃん下りてる
のにまだまだ胃の圧迫感がとれなくてムカムカ
な毎日。ほんと産まれてきてー。
今日は、バコバコ動かないベビさん
ママがこんなこと思ってるから拗ねたのかなー
それに、いつもならある前駆陣痛も今日は
あまりない。
もー。産まれる気しない。泣きたいよー

コメント

さあママ

私も、1人目予定日の1週間前に生まれてきたので、2人目も早まると思ったら2人目予定日の前日に産まれました😅🔅
恥骨痛いし、苦しいしでしたけど、陣痛が規則的にきてから2時間で産まれてきて嵐のようにバーっと過ぎ去って産まれた時には、爽快感の何ものでもなかったです🤣

大丈夫、ちゃんと産まれてきますよ☺🔅きっと出てくる時に、苦しいから今心の準備してるんですよ☺🔅

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    ありがとうございます( ;꒳​; )赤ちゃんも心の準備がありますもんね😭
    もう少しだけ赤ちゃんのペースに合わせて、後期つわり辛抱します😖❤️

    • 12月2日
み

私は40w6dで先日出産しました( ᷇࿀ ᷆ و)و✨
予定日超過してもなかなか出てこなくて、不安でしたが、もう出てきていいよ〜ってお腹に話しかけていたら、その日に産まれてきてくれました🥳
無事に産まれますように✨

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    ありがとうございます😭❤️
    私もお風呂でそろそろ会いたいから出ておいでね〜って言ってるんですが、胎動で返事するだけで行動は起こさないマイペースなベビちゃんです😂もう少しだけベビちゃんのペースに寄り添ってみます😂❤️

    • 12月3日