※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊活

稲沢市のセブンベルクリニックで人工授精した方の費用や成功率、通院費用など教えていただける方いますか?他病院の費用も知りたいです。

稲沢市のセブンベルクリニックにて、人工授精した方いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら人工授精までの費用や、何回目で授かったかなど教えて下さると嬉しいです。(あと人工授精するときの雰囲気や、旦那さんのは持ち込みか院内でか等…)

違う病院でも人工授精のまでの通院の費用など、リアルな金額が知りたいのでよければ教えて下さい( ¨̮ )

コメント

J

セブンベルではなく、同じベル系列の、ロイヤルベルで人工授精したことあります!
人工授精自体は、一回、3万円でした。人工授精までの費用は、診察では大体5000円もしなかったかな?1回2000円〜3000円ぐらいだったと思います😊私は、一周期めの一回で授かりました!人工授精するときの雰囲気は、あっという間な感じで、精子を持ち込むと1時間くらい濃縮で時間がかかるので、持ち込んだあと1時間くらい待合で待ってました!外出することも可能です✨持込と病院で採取する場合両方ありましたよ!
人工授精までの通院の費用は、最初のカウンセリングで3万円、人工授精3万円、診察代のみ合わせて15000円くらい、あとは薬代、3000円ぐらいだったと思います🤔
私は、タイミング法飛ばしていきなり人工授精をお願いしたので治療内容によっては変わるかもしれないです🤔

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

回答ありがとうございます( ¨̮ )
    詳しく教えて下さりありがとうございます、結構あっという間なんですね!

金額も予想としては3~5万くらいかなと思っていたので、よかったです( ¨̮ )

いちばん近くがセブンベルなので、まずはそこに行ってみようと思いました( ¨̮ )

• 12月5日