※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

和歌山市のやましたレディースマタニティクリニックについて情報をお願いします。妊婦検診を受けるためのクリニックを探しています。県外での出産予定です。

和歌山市のやましたレディース マタニティクリニックについてご存知の方いらっしゃいますか?

2月に和歌山市に引っ越しをするため、妊婦検診ができるクリニックを探しています。
出産は県外の実家で出産予定です。

どんな小さな情報でいいので教えてください😋

コメント

田舎ママ

とってもいいと思います。先生、エコーのスペシャリストですよ。

• みかん

みかん

そうなんですね!
    安心できそうな先生ですね😁
    候補にいれてみます!
    コメントありがとうございました☺️

• 12月3日
TSまろ

私も12月まで山下先生の検診受けてました😃
一人目も山下先生に取り上げてもらい、稲田クリニックにも当直で行ってるって言ってたので今回も検診をお願いしました(・∀・)
エコーでは、お腹の子も動き回ってたんで性別も顔も何回見てもらってもなかなか見せてくれなかったんですが、先生もなんとか顔を見せてくれようと一生懸命エコーしてくれてすごくいい先生ですよ😃
一人目は出産後毎日部屋に来てくれて、「体調どう?」って聞いてくれてたし、二人目は切迫早産で33週から35週まで稲田クリニックに入院してましたが、当直に来た時は部屋にも来てくれて、先生の顔を見たら安心したのと、慣れやん病院での入院生活で上の子とパパの事が気がかりで先生に弱音を吐いてしまいましたが、話を聞いてもらって泣いてもても、ゆっくり話を聞いてくれました😣
長々と書きましたが、山下先生に見てもらえて良かったと思います!

• みかん

みかん

コメント頂き、ありがとうございます😊
    とても良い先生で安心しました🙏話を聞いてもらえるって大事ですよね🤗
    貴重なお話を聞けて、とてもありがたいです!

• 12月19日
ぴちょん

1人目と、3人目の現在進行系でお世話になってます✌️笑
全然ニコニコしてるような先生じゃないじゃないけど、見るところはちゃんとしっかり見てくれて安心感があります(^^)

今回3人目切迫流産&早産だったしたんですが山下先生に見てもらってたから安心しましたよー!
人気なので予約してても1時間近く待ってたりザラですが(夕方)、私は産む予定の産院があるのにやました通ってるくらいには気に入ってます✌️

• みかん

みかん

見るところはしっかり見てくれるって大事ですよね🤗
    安心できる先生がいいので、候補に入れてみます!
    コメント頂き、ありがとうございます😊

• 12月3日
えみり

山下先生がマイクリニックにいた頃に1人目を診てもらっていました☺️
クールなのでたまに笑顔を見せてくれるとめっちゃ嬉しいです(笑)
遠くなってしまい2人目は違うところになりますが近ければまた先生に診て欲しかったなと思っています✨😆

• みかん

みかん

コメント頂きありがとうございます😄
    ホームページで先生のお写真があり、確かにクールな印象でした😁
    良い先生みたいで、安心しました🤗

• 12月4日