※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト先輩
妊娠・出産

出産報告と今後についてお話しさせてください。持病悪化により35週半ば…

出産報告と今後についてお話しさせてください。

持病悪化により35週半ばに出産しました。2044gと小さいですが、今のところは元気なようで安心しています。

医師らはバルーンや陣痛促進剤を3日間使い下からの分娩を最後まで考えていましたが、母体がもたないということで緊急帝王切開になりました。

腎臓がもともと悪く術後はより悪化したため、集中治療室に数日間入り、現在は産科病棟にいます。

陣痛促進剤を使っている際の体勢が悪かったのか、背中や首がものすごく痛く何も出来ない状態です。頭痛もひどく座っていることも辛いです。

そんな中、子宮に5センチほどの血腫があることが分かり、抗生剤の点滴で消えなければまた開腹手術をすることを言われました。

急な帝王切開や出産になり、次は血腫でまた開腹なんて頭がついていかないし恐くてパニックです。

コメント