※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama...☆
妊娠・出産

おしるしからお産までの時間や日数について、不安な気持ちがある女性がいます。

お昼頃おしるしが来ました(*^^*)!!
1人目はおしるしが来た当日に破水からの陣痛でした(*^^*)
2人目はどうなるのかな〜♩♩
38w中に90%の確率でお産になると先生に言われております❤︎
みなさまはおしるしから何時間後もしくは何日後にお産に繋がりましたか(*^^*)?
破水からなのか陣痛からなのかドキドキです💓

コメント

ミー

おしるしが来てからはや12日…陣痛まちです(TT)

  • 姉妹mama...☆

    姉妹mama...☆

    おしるしから12日ですか!!
    毎日ドキドキですね(>_<)💦
    いつ破水するか分からないし下手に出掛けられないですよね😭😭

    • 5月1日
  • ミー

    ミー

    ですよね…(TT)ゴールデンウィークなのに怖くて出かけられません!!

    • 5月1日
  • 姉妹mama...☆

    姉妹mama...☆

    GWに生まれたら割り増し料金だけど早く生みたくてうずうずしちゃいますね!(笑)
    どのくらい割り増しになるのか分からないのでドキドキですが😭💦

    • 5月1日
  • ミー

    ミー

    わかります( ;∀;)
    そーゆーの詳しく知りたいです!でも早く会いたい❤笑

    • 5月1日
  • 姉妹mama...☆

    姉妹mama...☆

    一緒ですね💓💓笑
    私も早く会いたいです☺️

    • 5月1日
ルーレー

おしるしきてから24時間後に産まれました(*^_^*)

おしるし羨ましいです🎵

  • 姉妹mama...☆

    姉妹mama...☆

    上の子が39w4dでの出産でこの子が今38w1dなので早くてびっくりしてます(*^^*)💦
    お互いもう少しですね(*^^*)!
    もうお腹が重くて重くてしょうがないので早く生まれてほしいです(笑)

    • 5月1日
  • ルーレー

    ルーレー


    38週になりおしるしきたって投稿が多くて焦ります(^ω^;)

    毎日赤ちゃんに出てきな〜って話しかけてるんですけどね💧

    38週で生みたいですよね🎵
    妊婦生活から脱出したいです(笑)

    • 5月1日
  • 姉妹mama...☆

    姉妹mama...☆

    お金の面でも38週中には出てきて欲しいです💓(笑)
    お腹は重いしトイレは近いし臨月は本当に大変ですね(>_<)💦

    昨日焼き肉+オロナミンCのジンクスを試したから今日おしるしが来たかもです☺️笑
    ジンクス頼りもいいかもしれません(*^^*)笑

    • 5月1日
  • ルーレー

    ルーレー


    焼肉、オロナミンC、足のツボ試しましたがダメでした(^ω^;)

    臨月辛いですよね(;´Д`)
    早く身軽になりたいですよね🎵

    • 5月1日
  • 姉妹mama...☆

    姉妹mama...☆

    もう試されたのですね(>_<)💦
    たかがジンクスだったのかな💦

    お互いもう少しですね!!
    頑張りましょう(>_<)💓💓

    • 5月1日
らぷんつぇる

わー!ドキドキですね!
わたし1人目の時はおしるしも分からなくて(無かった?)、予定日から4日遅れて誘発入院して分娩でした。お産自体は二時間ほどで安産でしたが、二人目はどうなるんだろうとドキドキです。誘発だから、点滴して今から陣痛が来る!って分かってるけどおしるしとか陣痛とかいつ来るんだろう?って想像がつかなくて怖いです(>_<)

  • 姉妹mama...☆

    姉妹mama...☆

    おしるしなしの誘発だったのですね!!
    2人目は陣痛からが早いって良く聞くので怖いですよね💦
    上の子がいるとバタバタで忙しいので余計に色々不安です😭💦
    2人目だとこの日に生まれるって予知出来たら気持ち的に楽なのにって思います💓笑

    • 5月1日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    二人目は早くなるって聞くのでほんとにつるんと生まれてくるのかも、なんて思ってますがほんとに、この日に生まれるって分かってたらいいのにと思います(笑)

    • 5月1日
  • 姉妹mama...☆

    姉妹mama...☆

    ほんとですね(>_<)💓💓
    お互い頑張りましょうね💓

    • 5月1日
ミー

今夜陣痛きて明日産まれたらいーなーなんて毎日毎日考えてます❤お互い頑張りましょう❤

  • 姉妹mama...☆

    姉妹mama...☆

    一緒です(*^^*)💓
    私も明日産まれておいでっと話しかけてます❤️
    頑張りましょうね💓💓

    • 5月1日