※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊娠・出産

妊娠検査薬で一度陽性反応があったが、後に陰性になった。再度陽性になる可能性はあるか?同じ経験の方、教えてください。

妊娠検査薬、生理予定日の四日前(昨日)は朝、ドゥーテストでうっっっすら陽性出ました。しかし予定日三日前の今日、さっき夕方ドゥーテストしたら、真っ白でした😭フライングなので、こういうことが起こるのは仕方ないし当然なのですが、ここから陽性にまたなることあるのでしょうか?同じような方もしいたらと思って質問です😔

コメント

non

尿の濃さも一緒くらいで検査してるならば、陽性だったのが陰性になったなら化学流産かなと💦
明日朝一の濃い尿でしてみたらどっちかわかりますよ^ ^

  • はー♡

    はー♡

    今日日付変わってから夜中チェックしてみたのですが…蒸発線とも取れる線でした😔💧とりあえず、生理予定日過ぎるまでは様子みます😔
    ありがとうございました😊

    • 12月3日