※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

1ヶ月健診で混合栄養について心配。完母と言おうか悩んでいる。バレるか心配。

明日、1ヶ月健診です。
母乳推しの産院で入院中はひたすら母乳をあげていましたが、乳首痛くて、授乳の度ストレスが溜まりそうだったので退院してから混合にしました。
2週間検診では、母乳よりだったので完母ですと言って特に何も言われませんでした。
それから、ミルクよりの混合になり今はほとんどミルクで1日に1〜2回母乳をあげています。
1ヶ月健診は、別の病院で受けますが
その後私の1ヶ月健診があり母子手帳に混合またはミルクにまる、されてた場合
つっこまれそうで怖いです。
なので、1ヶ月健診では完母と言おうと思うのですが
バレちゃいますかね?💦

コメント

ちゅな

混合って言っていいと思います

はーちゃん

嘘つく必要ないと思います!
お母さんがストレスないように子育てすることが一番だと思います😊