※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

裁判離婚しました。かなり揉めて結局3年以上やりとりした上離婚したので…

裁判離婚しました。かなり揉めて結局3年以上やりとりした上離婚したのですが、養育費の振り込みの名義がかわったので相手に連絡しなければならなくなりました。もう弁護士との契約も終わっており、連絡先も知らないので職場に電話しましたが、何度かけても席を外してる。と言われ、番号を伝えて折り返してほしいと伝えてもらっても音沙汰なしです。相手が県外なので直接会いに行くこともできず、どうやって連絡とればいいのかわかりません。
皆さんならどうしますか?

コメント

Y🔰

私なら諦めたいところですね💦

• mama

mama

養育費は裁判で決まってるので確実に振り込んでもらうので、連絡はしないといけないんですがわかってるのは職場と家の住所だけなんです😢

• 12月2日
かわちゃん

家の住所は分かっているということなので、手紙を書いて郵便で送ってはどうですか?配達証明付にして!

• mama

mama

自宅に義理両親がいるので迷っていましたが送っても別に変じゃないですよね!
    配達証明付き思い付きませんでした💦

• 12月3日