※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくこ
妊活

高温期11日目の陰性結果に落胆。着床痛やおりものの変化に期待も、胸のはりがなくなり不安。諦めきれず、同じ経験の方いる?

チェックワンファストで高温期11日目、陰性でした……

着床痛らしきものや、おりものもいつもと違ってたからめっちゃ期待していたのに…。しいていうなら、昨日まであった胸のはりがなくなってしまいましたが( ノД`)…
ダメならダメで風邪薬のみたいけど、まだ諦めきれない自分がいます。

同じような方いますか??( ;∀;)

コメント

たいたい

おりもの違うとは具体的にどんな感じでしたか?(><)
回答ではなくて、すみませんm(_ _)m

  • ぱくこ

    ぱくこ

    いつもはもっとカラッカラなのに、排卵前のおりものににてる感じですかね?
    個人差はあると思うので。

    • 12月2日
  • たいたい

    たいたい

    なるほど!
    でも、妊娠したとき
    おりもの増えるっていいますもんね!
    明日以降、陽性反応でるといいですね(T_T)

    • 12月2日
  • ぱくこ

    ぱくこ

    ですね( ;∀;)

    • 12月2日
ママリ

10日目で陰性でした(›´A`‹ )
基礎体温はめちゃ良い感じなのと、お腹が緩いのが続いているのと、なんとなく下腹部が痛いので期待してるのですが…😭

もし妊娠してたとしても、今ならほとんど影響無いと思うので私なら悪化する前に薬飲んじゃいます😅

  • ぱくこ

    ぱくこ

    10日だとまだ可能性ありますよ!
    風邪も一番ひどいときは過ぎたし、やっぱり万一を考えると飲めない自分がいます(^^;)
    お互い生理が来るまでは希望を捨てずにいきましょう!

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ

    まだ可能性ありますかね。゚(゚´ω`゚)゚。
    娘の時は11日目で陽性になったのですが、なんか怖くて検査薬買えずにいます。笑
    風邪も1番辛い時は越えたとのこと、良かったです♡
    お互い赤ちゃん来てくれますように!!!

    • 12月2日
ままり

同じく高温期11日目で、普通のチェックワンでかなり時間経った後に髪の毛みたいな蒸発線出ただけで撃沈状態です😂😂
もう可能性って無いんでしょうか😭期待捨てたくないですよね😢

  • ぱくこ

    ぱくこ

    返信遅くなりましたm(__)m
    なんか、初期症状も更になくなってきたな、と( ;∀;)
    妊活中は我慢している冷たい炭酸ジュース飲んでます。うめーーー・゜・(つД`)・゜・

    • 12月3日